Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … このは★出産しました!BLOGTOP » 出産 » TITLE … このは★出産しました!



このは★出産しました!


本日このはがクリームの女の子を2匹出産いたしました現在お産部屋にいるママ犬達の中では1番出産予定日がおそかったこのはは今日の朝、いつも通り朝ごはんをペロッと完食した後急に産気づいてしまいました。少し早目でしたがチビ達は助かる日にちだったので安心して出産準備をしていたのですがいつも通りの安産という感じではなく少し様子がおかしいなと思ったじゅえる母は獣医さんに連絡して帝王切開に切り替えました結果お腹の中には4匹のベビ達がいたのですがお腹の中での成長が遅く残念ながら2匹のベビ達は誕生してすぐに天国へと旅立つ結果となってしまいましたorz現在頑張ってこのはママのお乳を吸っているベビ達も毛の生え方などをみると少し早い感じですがとても元気でこのはのお乳にも何とか吸いつけるので頑張って元気に成長してくれることと思いますまだお乳を探すのがヘタッピなベビ達なのでしばらくはじゅえる母も育児に参加してこのはと一緒に頑張ってこうと思っています今日はそんなこのは&このは嬢姉妹の生まれたて画像を撮影いたしましたkissDN天国へと旅立ってしまった兄弟達の分まで元気に成長していってもらいたいと思います


2008-8-30-1.jpg


2008-8-30-2.jpg




矢印・右このは姉妹たちが元気に成長していくよう
このは親子に激励の応援1ポチお願いいたします









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

このはママ、出産おめでとうございますっ!
2匹のベビ達は残念でしたが、きっと姉妹を見守ってくれていると思います。
すくすく元気に育ちますように♪
タルト兄ちゃんも応援してますよ~!
タルトも今日(あ、昨日か)無事に7か月を迎えることができました♪
ってことはまたまた30日に出産したのですね(^▽^)。

最後の写真、やっぱりちょっとタルトと似て見えます(^-^)。

Rielさま★

どうもありがとうございますm(_ _)m
このはベビのチビチビっ子も頑張って
このはのお乳を吸ってくれております♪

そしてタルトくんももう生後7カ月なのですね★
月日のたつのは本当に早いものです。。。
今後も健康で幸せに暮らしてくれることを
願っています。
タルトくんの妹たちが元気に成長するよう
じゅえる母もこのはと一緒に頑張りますe-282
又成長の様子、のぞきにきてくださいねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

