Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 離乳食食べ始めてます&破壊ママ現る!BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 離乳食食べ始めてます&破壊ママ現る!



離乳食食べ始めてます&破壊ママ現る!


8月2日に誕生したチワワのこうめベビ達は先日より離乳食を食べ始めていますにっこりみんな粒ぞろいで体重差もあまりなく育った5兄妹たちは既に4本足でチョコマカケージ内を歩き回っております笑うこうめママがとっても上手に育ててくれたのだと思いますがさすがに5匹もいるので少しずつお乳が足りなくなっているのか離乳食もとても順調に食べてくれています1日違いで誕生したせりベビ達は自分ではまだ全く食べないのにこうめベビ達は↓の通りお顔をお皿に突っ込んで一生懸命食べてくれますそんなこうめベビ達のお顔を久しぶりに撮影してみましたkissDN久々の煌っ子ですがやっぱり煌っ子らしいお顔をしているなぁとファインダー越しに思ったじゅえる母でしたぷぷもう少ししたらこうめママのお乳から完全に卒業かなウインクそれまでの間たくさんお乳を飲んでたくさん遊んでもらってね


2008-8-29-1.jpg



そして昨日、体調不良になってしまったフレンチブルドッグのエルメスのお話をしましたがブログUP後、エルメスは1人ぼっちになってしまって退屈だったのか空になった産箱を破壊し始めましたえぇスタッフの姉さまが一生懸命作った産箱は見事エルメスの歯型だらけとなり今日の朝には箱という形にはなっておりませんでしたがっくり一応ガムテープで補修したのですが新しく作り直した方がいいような気がしております汗その後、嘔吐もなく今日の朝からご飯も食べ始めましたが今のところ順調に回復しておりますご飯をすこーしだけ少なめにしているのでご機嫌斜めだったりしますが…。今晩もこの状態であれば明日から通常通りの量にもどそうかなぁと思っておりますグー!回復が早くて本当によかったです!この調子でどんどん元気になってくれればと思っています


2008-8-29-2.jpg




矢印・右エルメスがこの調子でどんどん元気になるよう
本日もエルメスに激励の応援1ポチお願いいたします













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

