Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびりやの絹ベビ達&可愛い画像レター♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … のんびりやの絹ベビ達&可愛い画像レター♪



のんびりやの絹ベビ達&可愛い画像レター♪


8月14日に誕生した子パグの絹ベビ達も今日でちょうど生後2週間となりましたにっこりとても子育て上手なフレブルのエルメスママの下みんな順調に体重も増加して身体にもお肉が回ってコロコロになってきましたもうおめめが開いてもいい頃なのですが絹ベビ達はのんびり屋さんのようでだれもパッチリおめめになっておりません汗汗まぁあと何日かでみんなそろっておめめが開くと思うのですが…・orzそれぞれのお顔はおめめが開いた時にご紹介しようと思っているのですが今日は誕生時の絹ベビ達と今日の絹ベビ達の画像を比べてみることにしました。画像を撮る位置などが違うのでいまいち大きくなった!とはわかりづらいかもしれませんがしわしわだった身体のお肉がついてきているのはわかるのではないかなぁと思いますにっこり全員でお乳を飲むのもちょっぴり窮屈になってきた今日この頃日々元気に成長していて安心して見守っておりますこのままお乳をたくさん飲んで元気に成長していってね


2008-8-27-3.jpg



そして先日我が家を卒業したチワワのマロンくんの画像をオーナー様から送っていただきましたのでご紹介したいと思います。新しいおうちに巣立ってから2週間弱ですが今では新しい環境にも慣れて元気に生活しているそうです笑うご飯もたくさん食べてくれているようで本当によかったですこれからもパパさん&ママさんの言うことをよく聞いて元気に成長していってねそれにしても相変わらず可愛いっポッ


2008-8-27-2.jpg





矢印・右子パグ兄妹たちがこのまま順調に成長するよう
本日も応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

