Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 分譲開始いたしました&お産部屋入居者たち♪BLOGTOP » 子犬分譲 » TITLE … 分譲開始いたしました&お産部屋入居者たち♪



分譲開始いたしました&お産部屋入居者たち♪


本日ご紹介するのはペキニーズの男の子です。5月22日生まれの凛華&ジェットの子になります。同胎の兄妹達は既に我が家を巣立っておりますがこの子は臍ヘルニア(デベソ)が大きく獣医さんと相談してこちらで治療いたしました。無事治療が終わりましたのでオーナー様を募集したいと思います。おっとりした性格でとても飼いやすい子だと思いますにっこりご飯もよく食べてくれて元気いっぱいです。↓の画像は本日撮影したものですkissDNブラックマスクなのでお顔がわかりにくいと思いますがくりくりおめめでとっても可愛いです


2008-8-26-1.jpg


興味のある方はコチラのページからお気軽にお問い合わせくださいませ



話は変わって今日はお産部屋にチワワのこのみ&このは親子が新入居してきました。昨日からの腰痛がちっとも良くならず何をするにも「いたたたた・・・・・」と言いながら行動しているじゅえる母にこのみ&このは親子はとっても非協力的なモデルさんをしてくれましたがっくりこのみは頑なに給水器を利用して撮影拒否orzこのははというとお耳を全部隠してシラーっとしておりました腰痛のひどいじゅえる母は簡単に撮影を諦め↓のような画像に・・・・・マジですか親子して出産予定日が近いのですが陣痛もよく今まではとても安産で出産してくれている親子なので何とかこの子たちの出産までに腰痛を根性で治したいと思っております母子ともに元気で出産を終えられますように


2008-8-26-2.jpg





矢印・右このみ&このはが無事出産を終えられるよう
本日も応援1ポチお願いいたします











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

このはちゃんほんとにお腹大きいv-405
きっともぅすぐなんでしょうね^^
ぺきっ子達むっくむくでかゎいいなぁ~(///∇//)v-344
優しいおうちにもらわれて愛情たっぷり幸せになってくれたら
超嬉しぃポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

杏の弟

写真のペキ男子の姉の杏です。
ジェットパパと凛華ママはとても可愛く、そのDNAを
もらったあたちはとってもおりこうさんで、いい子
です。もう天国にいったあたちの先代ペキたちより、
ずーっといい子とママがほめてくれます。
そんなあたちの弟が可愛くないはずはないと・・・
ちょっと自身満々のあたちです。
どうかハッピーなご縁がありますように・・・・

ご無沙汰してます~。
なんと、タルトが本当のお兄ちゃんになるんですねっ!
このはママ&このみばあば(怒られちゃいそう(^^;))、頑張って~っ!!
こうして写真を改めてみると、
やっぱりタルトはママ似ですね♪
でも、このみちゃんのこの写真のお顔にも似てる気がします(^-^)。

ところで、腰痛、大丈夫ですか?
腰痛って、ほんとキツイですよね。
じゅえる母さんの腰が早くよくなりますように。
&このみ・このは母娘の無事な出産を祈って
ぽちっと♪

momohanamさま

このみもこのはも来週がお産予定なのですが
既に巣作りをガリガリしていてちょっとじゅえる母を
ドキドキe-328させていますe-330
無事に出産してくれるといいなぁe-420

ペキオくんはぬいぐるみみたいで本当に可愛いですe-343
いいご縁があるといいなぁと思っていますe-420


杏ママさま

杏ちゃんの可愛いコメントありがとうe-266
いい子に育ってくれて里の母もとっても嬉しいですe-343
弟君にも杏ちゃんのようないいご縁があるといいなぁと
思っていますe-420
又涼しくなったらぜひ遊びに来てくださいねe-343


Rielさま

こちらこそご無沙汰しておりますe-466
タルトくんは元気に成長していますか?
このはもタルトくんの時のように無事に出産して
欲しいと思っていますe-420
私も久しぶりにこのはを撮影してタルトくんたち兄弟を
思い出しましたe-343又出産したらご報告します
のでタルトくんの弟や妹達の成長の様子ご覧くださいねe-343
私もまたブログに遊びに行かせていただきますねっe-343

腰痛は・・・・。結構大変ですぅ・・・・。
でも頑張って治しますね!!ご心配ありがとうございますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

