Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お乳を離れてママ卒業です♪BLOGTOP » 子犬分譲 » TITLE … お乳を離れてママ卒業です♪



お乳を離れてママ卒業です♪

4月下旬に誕生したフレンチブルドッグのプラダ嬢はその後順調に成長し、先日やっとプラダママから卒業して自分の力だけでご飯をたくさん食べるようになりました。離乳食をスプーンで食べさせる日々も続きましたが今ではお皿から自分でたくさん食べてくれます成長が若干遅かったので4本足で歩けるようになるのも遅かったのですが今ではお部屋の中をチョロチョロ歩き回るようになりましたプラダママとの二人三脚での子育てがとても長かった子なので我が家でペットちゃんとして残留させようかなぁとも思ったのですがいいご縁があってしあわせになってくれるのであればと思い、本日HPの子犬情報にUPいたしました。興味のある方はご覧くださいませそんなわけでHP用に撮影したプラダ嬢の画像がたくさんになってしまったのでこちらにも掲載しちゃいます元気に成長してくれて本当によかったです


2008-6-9-1


2008-6-9-2



子育てから解放され、今ではすっかり元気になったプラダも他のワンコ達と合流し元気に運動場で遊んでいます。ママのお顔からすっかり甘ったれのいつものお顔に戻っています

2008-6-9-3



そして本日、以前お伝えしていたようにフレンチブルドッグのプッチがお産部屋に引っ越してきました。初めてのお産部屋にプッチは少し落ち着きがない様子でもすぐに慣れると思います。だってちょっと前にお産部屋に引っ越してきた同胎ドルチェも今は↓のとおり緊張感のかたまりもなくのんべんだらりとくついろいでいおりますそんな緊張感のないドルチェは日に日にお腹が大きくなってご飯を食べるのがさすがに苦しくなってきた模様・・・。1日に数回少しずつご飯を食べるようになってきています。そんなドルチェ寝ながらご飯を食べるところを激写しちゃいましたもともと横着な子だったのですがここまでとは…・初めての子育てちゃんとできるのかますます心配になってきている今日この頃です


2008-6-9-4


2008-6-9-5


2008-6-9-6









           →プラダ嬢が今後も元気に成長していくよう
                          本日も応援1ポチお願いいたします







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

プラダ嬢v-344 ムチムチ&ツルツルで可愛いですね♪兄妹の分も幸せになってね
何度見ても、ムチャクチャ可愛い~~♪今のままの大きさだったらなー

それにしても、ドルチェさん。。そのダラケっぷり私を見てるようだなぁ~v-356 

ぅははwドルチェちゃんきあゎぃ~(*ノωノ)
ぽんぽんに張ったお腹♪
つぶれないようにひっくりかえったまま食べるきなのかなぁ( ´艸`)ムププ
プラダちゃんのあかちゃんかゎいいね~♡
優しいママたちに会えると良いな^^

もなかマミーさま★プラダ嬢はおめめがまんまるで本当に美人さんですv-344
私もとーっても甘やかして育てていますv-398いいご縁があればいいのだけど・・・。
このままの大きさだったら私がペットちゃんで絶対飼っちゃいますe-330
ドルチェはホント横着者でいつもわらかしてくれています。。。

momohanamさま★ドルチェはよく妊娠前も↑のようにしてお水飲んでいたんですよe-330
まさかご飯まで食べるとは思わなくてビックリしましたv-12
もうすぐ出産なので心配の種は尽きませんv-40
プラダ嬢は私のお気に入りの女の子ですe-266いろいろな思い入れのある子なので
絶対に幸せになってほしいなぁe-328うちのペットちゃんになってるかもしれませんが…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

