Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … せぴあベビ達開眼&卒業生の画像レターBLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … せぴあベビ達開眼&卒業生の画像レター



せぴあベビ達開眼&卒業生の画像レター

8月6日に誕生したチワワのせぴあベビ達が本日全員開眼しましたにっこりみんなせぴあママのお乳をたくさんもらって元気に成長中ですウインクまだまだ赤ちゃん顔ですがこれからどんどん成長してチワワっ子らしくなってくると思います今後の成長が楽しみにっこりあっ!そうそうママのせぴあは出産後、とんでもないハプニングがありちょっと大変でしたが今ではとっても元気ご飯もたくさん食べてベビ達の面倒をよく見てくれていますこの調子でもう少しママ業を頑張ってもらいたいと思っています


2008-8-22-1.jpg


そして先週我が家を巣立っていったチワワのこてつくん、ココちゃんとフレンチブルドッグのバーニーくんの卒業後の画像をそれぞれのオーナー様より送信していただきましたのでご紹介しちゃいます戸惑いながらも少しずつ新しいおうちに慣れているようでホッとしています。みんなみんな、ご飯をたくさん食べて元気に成長していってねっ


2008-8-22-2.jpg




矢印・右せぴあベビ達が今後も元気に成長してくれるよう
本日も応援1ポチお願いいたします





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

