Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 月ちゃんのお迎え行ってきました♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 月ちゃんのお迎え行ってきました♪



月ちゃんのお迎え行ってきました♪

先日より交配のためにお出掛けしていたパグの月ちゃんのお迎えにいくため今日はお昼からお出かけしてきました赤色の車月ちゃんの交配先は埼玉県の熊谷市のちょっと先になるのかなぁ???距離で言うと我が家から片道約160キロの往復320キロ汗しかも都内の首都高速は混んでるしorz最近ちょっとフットワークが重くなったじゅえる母なので正直疲れましたがパピーのころから知っている男の子でドッグショーに出ていた時もとっても応援していた子なので頑張りましたグー!お泊り中とっても良い子だったという月ちゃんはやはり緊張していたのか、帰りの赤色の車の中でいびきをかいて熟睡汗汗羨ましく思いながら無事帰ってまいりましたそんなじゅえる母の外出中、特にお留守番を頑張ってくれていたのがフレンチブルドッグのエルメスママですにっこり現在、フレブルベビ達は先日出産したばかりのパグの絹ママに任せ、絹ちゃんのベビ達5匹にお乳をあげているエルメスは本当に上手に子育てしてくれていて先週末には子パグ達も哺乳を卒業し母乳だけで育ててもらっています。誕生したばかりの時にはお乳の吸いつきがいまいちヘタッピだった子パグ達も今では1回お乳に吸いつくとお鼻からお乳を出すまで吸いついていられるようになりました笑うそんな訳で本日は車の中での絹ちゃんと一生懸命エルメスのお乳に吸いついている絹ベビ達を撮影しました今週のお出かけも終わったし明日はベビ達の画像を撮ってHP更新しなくちゃ!


2008-8-20-1.jpg

2008-8-20-2.jpg


そして帰ってきてから慌てて撮った7月8日生まれのあんず姉妹ですあんず姉妹たちはご飯をたくさん食べてくれるようになったんだけどグイグイ体重が伸びるタイプではないので小ぶりサイズになりそう。。。すっごい元気な子たちで身が軽いからピョンピョン飛び跳ねてますが汗汗ふと気付いたらあんずの子が我が家に残っていないので1匹残したいのだけど(上の画像の子は仮予約いただいています)もうちょっと大きくなってほしいなぁ日々体重を量りながら迷ってしまう今日この頃です


2008-8-20-3.jpg






矢印・右満点ママの子育てをしてくれているエルメスママに
「お利口さんだね」の1ポチお願いいたします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

