Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きららベビ達の1日&お産部屋の入居者たち♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … きららベビ達の1日&お産部屋の入居者たち♪



きららベビ達の1日&お産部屋の入居者たち♪

今日は生後30日を過ぎたチワワのきららベビ達を撮影しましたkissDNきららベビ達は離乳食もとてもよく食べてくれるようになり兄妹たちでほとんどの時間過ごしておりますにっこりチョコマカと飛び跳ねながらケージ内を走り回りバトルも段々激しくなって「ギャウギャウ」ってバトルの声がするたびどこかに頭をぶつけないかとひやひやしているじゅえる母です汗そんな兄妹達の1日を追ってみました

まずは1日の大半を睡眠時間としzzz

2008-8-19-2.jpg

↓
起きたらご飯タイムです

2008-8-19-3.jpg

↓
そしてもちろんじゃれあったりバトルしたり

2008-8-19-4.jpg

そして1番上の画像に戻りエンドレスですぷぷみんな仲良く元気に成長しております

本日の出演者きららベビ達のそれぞれの画像です

2008-8-19-1.jpg

今週の後半にちゃんと画像を撮ってHPの子犬情報に掲載予定です
白茶パーティの女の子は今のところ残留予定にしております
名前考えなくちゃ!



そして↓の画像で軽く撮影拒否しているのは今週末出産予定で先日より既にお産部屋に入居しているチワワのまりも&たんぽぽさんまりもはお腹の中に1匹しか赤ちゃんがいない感じですたんぽぽはもう少しいるかな・!?ご飯もあっという間に完食し今のところとっても元気な2匹ですにっこり母子ともに健康で無事出産が終わりますように


2008-8-18-5.jpg





矢印・右出産予定日が近くなってきたまりも&たんぽぽが
無事出産を終えられるよう応援1ポチお願いいたします













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ころころ♪

ベビたちみんな、ころころしてるー(笑)
こないだお迎えの時見たのより、なんか大きくなってる!!!
成長早いなぁ~♪

まりもちゃん、妊婦さんには見えないですね!
まだまだ子供のような顔だ♪
たんぽぽちゃんは、穏やかなお顔!
無事に元気なベビちゃん産めますように♪

ゆず、昨日見たらなんかでっかくなった!?と思って
体重計ったら、1キロありましたーv-14

ゆずママさま★

子犬の成長はホント早いですね~e-343
毎日見てると大きくなったのかわからないのですが
体重を量ると重くなってていい感じe-266
思ってしまいますe-343きららベビ達もご飯を
ちゃんと食べてくれて安心して見ていられますe-328
(バトルの時以外はe-330

ゆずくんもご飯をバリバリ、ボリボリ食べて順調に
成長中ですねe-343
新しい環境にも少しずつ慣れているみたいで
ホッとしていますe-343子育てお互いに
頑張りましょうねe-282

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

