Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仲良し姉妹たちの画像レター♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … 仲良し姉妹たちの画像レター♪



仲良し姉妹たちの画像レター♪

今日は昨年11月に誕生したペキニーズの杏ちゃんの成長画像をオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思います笑う杏ちゃんは既に初ヒートも終え体重もほとんど止まったようで4.7kgで落ち着いているそうです杏ちゃんの同胎姉妹で我が家に残留している七華も杏ちゃんより少しだけ遅れて初ヒートを終えましたが(交配はとばしています)5.3㎏なので一回り大きいのかな??うちにいる子たちは毎日見ているので何も感じないのですが我が家から巣立った子の成長はとても早く感じてしまいますえぇ優しいお利口さんに成長したそうできっとオーナー様の育児が上手だったのですねグー!大きな病気もなく元気に成長してくれたこと、とても嬉しく思っていますこれからもみかんお姉ちゃんと仲良く元気に暮らして行ってね又会える日を楽しみにしています笑う

2008-8-18-1.jpg

2008-8-18-2.jpg

2008-8-18-3.jpg



そしてこちらも仲良し姉妹フレンチブルドッグの福ちゃん&楽ちゃんですにっこり福ちゃんは我が家のドルチェ&プッチの同胎姉妹で只今育児奮闘中のエルメスがママになりますそして楽ちゃんはアクアの同胎姉妹でトントンのお嬢様エルメスとトントンは同胎姉妹なのにとっても仲が悪く寄ると触ると大喧嘩になってしまう姉妹ですマジですかだけど子供たちの福ちゃんと楽ちゃんはとっても仲がよさそうでホントよかったですお出かけ後の車の中だそうで福ちゃんも楽ちゃんもお疲れモードの画像だそうですが頭をくっつけて可愛いですポッこれからも仲良く元気に暮らして行ってねいつか再会できること楽しみにしています

2008-8-18-4.jpg





矢印・右昨日、遠出をして疲れが取れていないじゅえる母に
頑張れの応援1ポチお願いいたします









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

