Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こうめベビ達★開眼しました♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … こうめベビ達★開眼しました♪



こうめベビ達★開眼しました♪

8月2日に誕生したチワワのこうめ&煌ベビ達が全員開眼いたしました笑う兄妹の数が多いのにこうめママは大奮闘してくれていて哺乳もなく母乳のみで順調に成長していますグー!ベビ達も上手にお乳を分け合っているのかみんな少しずつ毎日体重が伸びていて安心して見守っていられる兄妹達ですそんなこうめベビ達を撮影しましたすっかり色素ものってお鼻もみんな黒々しています笑うこの調子で元気に成長していってねっ


2008-8-17-1.jpg




矢印・右母性愛満点で子育て中のこうめママに
励ましの応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

e-266こうめちゃんの赤ちゃん達みんなコロンとしててかゎいいですね~v-10
皆幸せの卵みたいで本当にいいお顔v-344
健康にすくすく育ってくださぃねe-276

momohanamさま★

こうめがとても上手に子育てしてくれているので
じゅえるはとっても楽させてもらっていますe-420
兄妹が多いのに哺乳なしで育ててくれているこうめさんに
感謝してますe-343
離乳食もたくさん食べてくれるよう頑張りますe-282

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

