Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の卒業生たち♪BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … 本日の卒業生たち♪



本日の卒業生たち♪

本日は2匹のチビちゃん達が我が家を巣立っていきました。まずはフレンチブルドッグのバーニーくんにっこり最近になってご飯をたくさん食べてくれて日に日に大きくなっていたのでお迎えにいらっしゃったパパさん&ママさんもバーニーくんの成長ぶりに驚いていらっしゃいましたえぇこのまま新しいおうちでもご飯をたくさん食べて元気に成長してくれることを願っています優しいパパとママの言うことちゃんと聞いて元気に成長していってね


2008-8-16-1.jpg



そしてもう1匹のチビちゃんはチワワのココちゃんですにっこりココちゃんの新しいおうちには先住犬のお姉ちゃんがいるのでお姉ちゃんと仲良くなってくれるかチョッピリ心配汗汗でもゆっくりゆっくりおねえちゃんがココちゃんを受け入れてくれるといいなぁと思っていますチワワっ子大好きなご家族の下幸せに暮らして行ってくれることと思いますご飯をたくさん食べて元気に成長していってね


2008-8-16-2.jpg


今週はたくさんのチビちゃん達が我が家を巣立っていきました
みんな元気に成長してくれることを心から願っています




矢印・右バーニーくん&ココちゃんが新しい環境に慣れて
元気に成長していくよう本日も応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

バーニー君お耳が大きくてかゎい~v-10
あどけなくてかゎいいココちゃんは本当にお姉さん達にかゎいがられるといいねv-238
新しいママとパパに沢山の愛情を貰ってすくすく元気にそだちますょうにぃ^^

momohanamさま★

バーニーくん、お迎えまでにお耳がたってよかったですe-328
やんちゃ坊主に成長していたのでパパとママの言うこと
ちゃんと聞いてくれるといいなぁと思っていますe-343
ココちゃんは、最初のうちはお姉ちゃんと慣れるまで大変だと思うけど
1日も早環境に慣れてくれるといいなぁと思っていますe-420
2匹とも元気に育ってくれるといいなぁ。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

