Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … せりベビ達開眼&本日の卒業生・・・。BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … せりベビ達開眼&本日の卒業生・・・。



せりベビ達開眼&本日の卒業生・・・。

先日8月4日に誕生したフレンチブルドッグのエルメス坊やたちが開眼した記事をご紹介しましたが今日は8月1日に誕生したチワワのせりベビ達が開眼いたしましたにっこり以前にもお伝えしましたがこの兄妹たちのママであるせりちゃんはなぜか出産後お乳が全く出ないママさんでいつも代理ママにせりベビ達は育ててもらっています。今回もめるもにお願いしていたところプクプクのコロコロに育ててくれました笑うまだまだトドのようにほふく前進で動いている2兄妹ですがあと10日もしたらお顔ももっとはっきりしてきてヨタヨタと歩きだすのかなぁと楽しみにしていますめるもも途中でお乳が出なくなるかなと心配していましたが今のところは大丈夫そうグー!このまま順調に成長してくれることを願っています


2008-8-15-1.jpg



そして本日の卒業生は5月28日生まれのチワワのこてつくんパパさんとママさんにお迎えに来ていただきましたにっこりパパ&ママさんとお話している間も尻尾ふりふり愛想を振りまきご機嫌だったごてつくん元気一杯成長してくれることを願っています。又今週の月曜日に我が家を卒業したチワワのゆずくと水曜日に卒業したマロンくんの新しいおうちでぐっすり眠っている画像をそれぞれのママさんより送っていただきましたので一緒に掲載しちゃいます笑うみんなみんな、1日も早く新しい環境に慣れて元気いっぱい幸せに暮らして行ってね


2008-8-15-2.jpg




矢印・右卒業生たちが1日も早く新しいおうちに慣れて
元気に成長するよう本日も応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

