Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 絹ちゃん★出産♪そして子育ては・・・。BLOGTOP » 出産 » TITLE … 絹ちゃん★出産♪そして子育ては・・・。



絹ちゃん★出産♪そして子育ては・・・。

本日、パグの絹ちゃんが5匹のベビ達を無事出産いたしましたベビ達は166g~205gというしっかりサイズにっこり少し小ぶりな絹ちゃんのお腹の中に5匹ものしっかりサイズなベビ達がいたことにじゅえる母は少々ビックリえぇでしたがみんな元気なベビ達で本当によかったですしかしながら前回の出産時いいママをしてくれたと思っていた絹ちゃんは母性本能を全く見せず落ち込み産箱にボーっと座っているだけorz力づくでお乳を出させとりあえず絹ベビ達に初乳を飲ませて今は昨日ブログに出演したエルメス坊やたちの面倒を見てもらっています汗;と言ってもエルメス坊やたちが無理やり絹ちゃんのお乳を吸っているという感じですが汗汗そして絹ベビ達は子育てがとっても上手なエルメスママに面倒見てもらっています。とは言ってもやはり頭数が多いのでじゅえる母も子育てに参戦中哺乳をしながらみんなで協力し合っての子育てですとりあえずしばらくの間は子パグ達の面倒をエルメスと絹ちゃんと一緒に様子を見ながら頑張っていこうと思っていますそんなわけで本日は久々の子パグっ子の生まれたて画像&昨日とはうってかわって真剣な表情で子育てしているエルメスママの表情などご覧くださいませみんなが元気に成長していってくれますように


2008-8-14-1.jpg

2008-8-14-2.jpg


2008-8-14-3.jpg




矢印・右絹ベビたちがみんな元気に成長するよう
本日も応援1ポチお願いいたします





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

絹ちゃんガンバレ☆

お久しぶりです☆アルをお迎えの時、お目目の手術をしたばかりで療養中だったため、気になっていました☆無事に今回出産されたという事で安心しました☆

絹ちゃんおめでとー!
エルメスちゃんも、ちゃんと面倒みてて
偉いですねーi-7

絹ちゃんの「へのじ口」がたまらくかわいい!
主人が「いっぱいツバ飛んできたなぁ~。」って
なんだか愛しそうに言ってました(笑)
ツバがかかって、親近感湧いたのかなi-41

みんな元気に成長しますように!♪

アルママさま★

ご無沙汰しておりますe-330
アルくん&ご家族の皆様お元気ですか??
絹ちゃんを気にかけていただいていたみたいでありがとうございますe-466
おめめの方はすっかり完治し綺麗になっておりますe-266
無事出産も終わりましたが子育てが…・e-327
又、ブログに遊びにいらしてくださいねっ!


ゆずママさま★


お祝いありがとうございまーすe-466
エルメスに頼りっきりのじゅえる母ですe-330

ゆずパパに絹ちゃんが飛ばしたもの…・e-327
それはつばではなくはなみじゅですe-466
どっちの方がいいのだろうか???
はなみじゅでも絹ちゃんのこと好きでいてくださいねぇ~e-343

絹っ子たちの子育て頑張りますe-282

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

