Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 余裕の子育て&本日の卒業生♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 余裕の子育て&本日の卒業生♪



余裕の子育て&本日の卒業生♪

8月上旬に誕生したベビ達がそろそろ開眼するかなぁというところまで来ていますがそんな中、1番に開眼したのは8月4日に誕生したフレンチブルドッグのエルメス坊やたちですやっぱりチワワっ子よりも成長が早いのかなエルメス坊やたちは1日に50gから80gも体重が増加中コロンコロンで丸太のようになっていて後ろ姿が何とも愛らしいですそしてエルメスはというと今回子供たちの頭数が少ないということもあってすごい余裕のある子育てをしております羆以前にもご紹介しましたがベビ達を枕にして熟睡してみたり…・それでも下の面倒は見てくれるしお乳もたくさん出ているので安心して見守っております絵文字名を入力してください最近は子育てを頑張っているご褒美にささみジャーキーをあげていたら癖になってしまったようで今ではもらうのが当たり前になってしまって袋から出した段階ですごいお顔になってしまいます今日はそんなエルメスのすごい顔をしたところと非協力的なベビ達の開眼画像を撮影しましたベビ達も開眼したばかりでおめめパッチリとは言えませんがそれでもいつもよりなおさら細目になっていてブチャイク顔ですもう少し成長したら頑張って可愛いお顔のベビ達の画像を撮影しますので今日の所は変顔親子ということでお許しくださいませ


2008-8-13-1.jpg



そして先日我が家を巣立っていったチワワのゆずくんの同胎兄弟であるマロンくんが本日我が家を巣立っていきました。マロンくんはちょっぴり不安そうなお顔での巣立ちとなりましたがきっとご家族からのたくさんの愛情のもと幸せに暮らして行ってくれると思います1日も早く新しいおうちに慣れてご飯をたくさん食べて元気に成長してくれますように…・


2008-8-13-2.jpg




マロンくんが1日も早く新しい環境に慣れて
元気に成長してくれるよう応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

エルメスちゃんのベビちゃん!
そんなお顔してたのね~。
あかんべー!のお顔、すっごいウケちゃいました(笑)
白いコは「なんでしょか?」って言ってるみたいに見えます!笑

マロンくん、なんかゆずに見えたのは私だけ!?
産まれた時、全然顔違ったのに
この写真見て、一瞬ゆずかと思ってびっくりしました!
さすが兄弟♪
でも、マロンくんのほうが、ベビちゃんのお顔してる~。
離れても、元気で楽しく暮らそうね~!

v-347ぅはwべびちゃんかゎい~なんで舌だしてるのぉ(*ノ▽ノ)
エルメスちゃんママ業頑張ってるのね^^えらぃえらぃv-344
こんなかゎいいお顔してたらもう抱っこしてくねくねしたくなっちゃぃますね^^
マロン君元気で幸せになってね^^

ゆずママさま★

エルメスベビ達は上手に撮影できませんでしたe-330
がちょっと笑いを誘うかなと掲載しちゃいましたe-343
又チワワっ子とは違った可愛さがあるフレブルなのですe-266

マロンくん、ゆずくんとやはりチョットだけ似てますねe-343
おっきくなったとき坊やたちがどのように成長してるか里の母は楽しみですe-420
みんなそれぞれの場所で幸せになってくれればとっても嬉しいですe-328
子育て頑張ってくださいね~e-343


momohanamさま★


あっかんべーのお顔可愛いでしょうe-266
エルメスはとってもいいママなので今日になってさらに
子供が多くなってしまいましたe-330
ついつい頼ってしまうダメダメじゅえるですe-327

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

