Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1歳の誕生日&お散歩デビューしました♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … 1歳の誕生日&お散歩デビューしました♪



1歳の誕生日&お散歩デビューしました♪

本日は今日が1歳の誕生日ということでチワワヴィヴィアンちゃんと同胎のれおんくんの画像をそれぞれのオーナー様より送っていただきましたのでご紹介したいと思いますヴィヴィちゃんは我が家を卒業する時には他の子に比べ小ぶりな子だったのでちょっぴり心配したものですがパパさん&ママさんがとても上手に育ててくださったので大きな病気もせず元気一杯に成長してくれました。ママさんがおっしゃるには何を教えてもすぐに覚えてくれる素直な賢い子だそうです同胎のれおんくんは小さい頃から3兄妹の中で1番大きく健康的だったのですがそのまま元気に成長し、よく食べ、よく遊び、よく寝るという理想的な毎日を過ごしているそうです我が家で暮らす同胎のつみれも他の子に比べ若干小さく成長しましたがいつも元気に運動場で走り回っていますそれぞれの場所で3兄妹みんな元気に育ってくれたことが1番嬉しいです今後もみんな健康で楽しい毎日を送ってくれること心から祈っています改めて・・・・
1歳のお誕生日 おめでとう


ヴィヴィアンちゃんです

2008-6-8-1



れおんくんです

2008-6-8-5



そして我が家のつみれさん

2008-6-8-2



もう1つおまけに3兄妹のちっちゃい頃の3ショット
真ん中がれおんくん、右側がつみれになります

2008-6-8-6





そしてペキニーズテンテンちゃんからもワクチン接種が全て終わってお散歩デビューを果たしたということで画像レターをいただきました。最初は地面のにおいをクンクン嗅いでいただけのテンテンちゃんも慣れてくると上手に歩けるようになってきたそうです。暑がりなペキニーズなので来週サマーカットにする予定なんだとか…。我が家に残留しているテンテンちゃんの同胎、桜華も先日運動場デビューを果たし今ではすっかり新しい環境にも慣れて元気に走り回っています。桜華もまだサマーカットをしていないのでそろそろバリカン入れなきゃなぁと思っていますテンテンちゃんと桜華の変身が楽しみかも

2008-6-8-3



そして↓は我が家の桜華です

2008-6-8-4







         →今日が誕生日の3兄妹たちに
                        おめでとうの1ポチお願いいたします







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

