Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 友人宅のチワワっ子紹介&卒業後初の再会♪BLOGTOP » お友達犬舎 » TITLE … 友人宅のチワワっ子紹介&卒業後初の再会♪



友人宅のチワワっ子紹介&卒業後初の再会♪

本日は友人宅でオーナー様募集中のチワワの女の子をご紹介しちゃいます。2008年4月23日生まれ、ブラックタン&ホワイトの女の子です膃既に本年度のワクチン接種をすべて終わっているそうですが現在の体重は850gだそうで小ぶりな女の子になります。成犬時、体重予想は1.8kg前後だそうです写真を送ってもらったじゅえる母とお友達の会話・・・・・。

じゅえる:「画像ブレブレだよ
友人A :「チャカチャカ動いて大変なんだもん・・・・

というわけできっと実物の方が数段可愛いと予想されます羆お友達は静岡県浜松市在住なので我が家からは遠いのですが羆興味のある方でお近くの方はこちらにお問い合わせのうえ、直接会いに行ってみてくださいね


2008-8-10-1.jpg



そして今日は今年の1月に誕生したチワワのめるも&煌の子にあたる「ゆずちゃん」がお里帰りに来てくれました膃我が家を卒業した日以来の再会でじゅえる母の頭の中にはゆずちゃんが卒業した時の姿しかなかったのですがすっかり大人っぽくなって見違えてしまいました現在の体重は1.8kgを行ったり来たりだそうで思ったより小さかったのですが大きな病気もなく元気に育ってくれて本当によかったです最近陽気のせいなのか食欲に波があってママさんが茹でてくれるお野菜ばかり食べてしまうというゆずちゃんですがお散歩に行って他のワンちゃんと会うと固まってしまうとか・・・・羆我が家に来てもじゅえる母にちょっぴり人見知りしてパパさん&ママさんに抱っこされているのが1番安心なようでしたご家族の中心となって可愛がっていただいている姿が本当に微笑ましく嬉しかったです膃ご飯をもう少し頑張って食べて又元気な姿を見せに遊びにきてね


2008-8-10-2.jpg



ゆずちゃんが暑さに負けずご飯を食べてくれることを願って
本日も応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あらら?いつの間に みるくがお邪魔したのかと思ったら・・
姉妹の「ゆずちゃん」ではないですかv-415 カワイイ♪
やっぱり みるくと似てますね!!でもゆずちゃんの方がお嬢様っぽく見えるなぁー
みるくは怪獣ですから・・・ 毛色もウチより少し白っぽいのかなぁ~ イイなぁ
ウチも今度 お里帰りさせてくださ~い♪♪

もなかマミーさま★

ゆずちゃんはホント、突然のお里帰りだったのですが会えてうれしかったですe-266
食欲に波があってママさんの悩みの種となっているようですが
とっても元気でしたe-343でも完全に我が家のことを忘れ、じゅえる母のことを忘れ
ちょっぴり空しかったかも・・・。カラーはゆずちゃんの方が白いかもしれないですねe-267
みるくちゃんは画像でしか拝見していないのでわかりませんが・・・。
ちっちゃい時は逆だったのにチワワっ子のカラーはホント難しいですe-330

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

