Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 前代未聞のハプニング&可愛い寝姿♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 前代未聞のハプニング&可愛い寝姿♪



前代未聞のハプニング&可愛い寝姿♪

今日から北京オリンピックが本格的に始まっていますね日頃から日本人は開催前に大きな期待を膨らませメディア等でメダルがいくつ取れるかなどと大騒ぎし、終わってみれば期待外れというパターンが多く選手たちにただただプレッシャーを与えているだけではないかと思ったりしてますもちろんいい結果が出るに越したことはないのですが選手たちには日頃努力している分、力を出し切ってもらえればと思っています。まぁ開催期間中ワンコ達に追われてそんなにテレビで応援することはないような気がしますが・・・・羆

今日は本当に今までに経験したことのないハプニングが起こりましたネット上ではハプニングの内容の公開は控えさせていただきますがそのハプニングが起こってしまったのは出産後、食欲もあってベビ達の面倒も見ていてくれていたチワワのせぴあさん現在はあまり元気がなくじゅえる母はとっても心配しています羆今は元気がないながらもベビ達の面倒を見てくれており、お乳も飲ませてくれているのですが今後お乳が出なくなってしまう可能性もないとは言い切れず、明日になっても元気がないようであればいつも行っている獣医さんに診察に行こうかなと考えています鐔?それでも日中はのように力のないおめめをしていたのですが夜になって少しおめめに力が出てきているような気がします腟究せぴあの様子を見ながら獣医さんに行くのもベビ達を今後完全哺乳に切り替えるか等考えなくてはなりません起こってしまったことはクヨクヨしても仕方がないし今はただただせぴあの体調が元に戻ることを心から願っていますせぴあ頑張れっ


2008-8-9-1.jpg




そしてそんなちょっと落ち込みがちなじゅえる母を癒してくれたベビ達の寝姿画像を掲載しちゃいますチワワのきららベビ達とフレンチブルドッグのエルメス坊やたちですheart02お乳をしっかりくわえながらスヤスヤ寝ている姿や大好きなへそ天姿のチワワベビ達と2匹兄弟で重なり合って眠る子ブタさん。。。そしてそんな肉付きのいい子ブタさんを枕にして寝ようとしているママのエルメスなどなど無邪気な姿にチョッピリ元気の出たじゅえる母なのでした明日もがんばろっ


2008-8-9-2.jpg



チョッピリ元気のないせぴあママが元気になるよう
本日も応援1ポチお願いいたします









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

何があったのか分からないですけど
せぴあちゃんが元気になるよう祈ってます!
じゅえる母さんも、元気出してくださいね。

たくさんのワンちゃんと共に過ごして来た
じゅえる母さんにとっての「前代未聞」って・・・。
何だか全く想像もつきませんが
本当にほんとーに、せぴあちゃんが元気になりますように☆

ゆずも、じゅえる母さんを癒してあげてね!

ゆずママさま★

ご心配おかけしてしまったみたいでスミマセンe-466
せぴあは今日になっておめめに力が入り、お乳も張ってきて
ご飯も食べてくれるようになりほとんど復活してくれましたe-343
いつも元気いっぱいなせぴあが落ち込む姿は見ていてつらかったですが
元気になってくれて本当によかったですe-420

ゆずママさんの励ましのコメントとっても嬉しかったですe-328
明日はゆずくんのお迎えですねe-420
元気いっぱいなゆずくんのことよろしくお願いしますe-466
明日気をつけていらしてくださいねe-266お待ちしていまーすe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

