Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 全員揃いました&お産部屋新入居♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 全員揃いました&お産部屋新入居♪



全員揃いました&お産部屋新入居♪

今日は東京で初の猛暑日を記録したそうですが本当に暑かった羆お外に出ると溶けちゃいそうな気分になったのはじゅえる母だけでしょうか…・羆そんな中今日はドライブに行ってきました莎よ交配のためお泊りに行っていたペキニーズのゾフィくん&フレンチブルドッグのベティちゃんのお迎えに行ってきたのですゾフィは我が家ではまだ交配に使っていない子なので今回受胎すると初子になりますお外で誕生する子が初子となりますが交配もうまくいったそうなので秋にはゾフィっ子が見られるかも誕生したら見に行っちゃおうと密かに思っておりますまたベティちゃんも受胎していれば10月上旬の出産予定となります膃そんな2匹が外出中だったのでここしばらくメンバーが足りなかった我が家ですがこれで全員揃いました絵文字名を入力してくださいやっぱり誰かが欠けると淋しい気分だったのですがこれで落ち着きます


2008-8-8-1.jpg



そして本日久々にお産部屋に入居者がありましたパグっこの絹ちゃんです引っ越してきた当初は大興奮でケージの中を行ったり来たりハァハァ息遣いも荒く落ち着きませんでしたが今では落ち着いたようでぐっすり眠っております鐔来週後半に出産予定となっている絹ちゃんですが既にお腹は結構大きい感じパグっ子の中では1番子育て上手な絹ちゃんなので今回も上手に子育てしてくれないかなぁと淡い期待を抱いているじゅえる母なのでした絵文字名を入力してください母子ともに元気に出産を終えられますように


2008-8-8-2.jpg



久々のパグっ子の出産・・・母子ともに元気に
終えられるよう絹ちゃんに励ましの1ポチお願いいたします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

