Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヨタヨタですが歩けますっ!BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ヨタヨタですが歩けますっ!



ヨタヨタですが歩けますっ!

本日は7月中旬に誕生したまだまだ赤ちゃん顔が抜けないチワワのきららベビ達を撮影しましたkissDNきららベビ達4兄妹はとっても順調に成長中で膃2~3日前からヨタヨタとではありますが4本足で立って歩けるようにもなっていますまだまだ動きはトロイのですが産箱も取れてケージ内を好きなように歩き回っております初めての子育ての割にはお乳もたくさん出て面倒を見てくれていたきららママは最近になって少々子育てに飽き気味でかなり放任主義となってきましたがそれに負けじとベビ達は一生懸命お乳を追いかける毎日です羆まだまだ兄妹でのバトルは見せてくれておりませんがそんな時期もすぐそこまで来ています離乳食には全く興味を示さない4兄妹も来週くらいから本格的に離乳食を食べる練習をはじめる予定ですご飯をたくさん食べてこのまま元気に成長してくれるといいな


2008-8-7-1.jpg


2008-8-7-2.jpg



元気に成長中のきららベビ達にご飯をたくさん食べるよう
      本日も応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きららベビーちゃん達白くまちゃん達みたぃv-10
皆スクスク元気そうに育ってますね~^^
ママの大あくびもかゎいいv-238
どんどんやんちゃに元気に大きくなってね~^^

momohanamさま★

4匹全員、順調に育っていて安心して見守っていますe-343
毛ぶきがだんだん良くなってきたのでモコモコぬいぐるみみたいe-328
今はまだスローモーションで遊んでいますがこれからどんどん活発に
なっていくと思いますe-343とっても楽しみですe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

