Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雷VSぷてぃ&コロコロ坊や達公開♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 雷VSぷてぃ&コロコロ坊や達公開♪



雷VSぷてぃ&コロコロ坊や達公開♪

今日は朝から我が家周辺は雷がゴロゴロすごかったすぐに復旧するものの何度か停電もあり、その都度あっちこっちのお部屋のエアコンのスイッチを入れに少々忙しく、ワンコ達が熱中症にならないかとチョッピリ心配でしたそんな中ホントは1番怖いくせに勇ましく雷がなるたびに見えない相手に怒っていたのが自称我が家のボス、チワワのぷてぃです絵文字名を入力してください長い間鳴っている雷に対し最後には玄関から入ってくると考えたのか玄関の前から動かず羆(積んであるフードが心配だったともいえる・・・絵文字名を入力してください)玄関先で雷が鳴るたびに勇ましく戦いを挑んでおりましたそんな勇ましいぷてぃの姿を撮影しましたkissDNぷてぃの目が真剣であればあるほど笑えてしまった光景でした膃


2008-8-5-1.jpg



そして昨日無事誕生したフレンチブルドッグのエルメス坊やたちの画像を撮影しましたkissDNママのエルメスは今日の明け方にはお乳もにじみ始め朝、坊やたちとご対面すると早速ママの顔になって、下の世話も完璧にこなしてくれております。ご飯もまぁまぁ食べてくれているので上手に育てていってくれるのではないかと期待しています坊やたちは昨日お伝えしたとおりジャンボベビ達なのでお乳を吸うのがとっても上手もう、既にムチムチのコロコロです羆そんなベビ達の画像をご覧くださいませ2匹とも元気に成長してくれますようにあっ!そうそう坊やたちの毛色はパイドとクリームになります


2008-8-5-2.jpg



コロコロ坊やたちが元気に成長していくよう
本日も応援1ポチお願いいたします









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぷてぃーちゃんv-353i-5雷が入ってくるとは(///(エ)///)
さすが自由な発想力v-10
みんなのご飯一生懸命まもったんだね^^かゎい~v-238
少し前の動画見ましたかゎいいですね^^パソコンデスクの下に入っちゃうくらいの大きさってどのくらいなんだろ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

momohanamさま★

昨日の雷は久しぶりにホントすごかったですe-263
1番勇ましかったぷてぃも午後にはグッタリでしたe-330
きっと怖かったんでしょうね。。。
そんなぷてぃがホント可愛かったですe-328

じゅじゅたちとニナちゃん、時が来れば慣れそうなのですが
もう少しかかりそうe-330
早く仲良しになってほしいですe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

