Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お迎え準備&エルメス出産♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … お迎え準備&エルメス出産♪



お迎え準備&エルメス出産♪

今日は来週~再来週にかけてお迎え予定となっているちびっ子たちのワクチン接種に獣医さんに行ってきました。ワクチンを接種してきた子たちはのちびっ子たちでチョットした民族大移動でした羆みんな、車の中でもとってもお利口さんで獣医さんでもちょっと待っている時間が長くなってしまったのですがおとなしく寝ていてくれてとても助かりました膃ワクチンのアレルギー等もなく無事に帰ってきてご飯もパクパク食べてくれたので予定通り我が家を卒業できそうです我が家で暮らす日も残り少なくなってきましたがこのまま元気いっぱいでそれぞれの新しいおうちに巣立って行ってほしいと思っています


2008-8-4-1.jpg



そしてちびっ子たちの獣医さんでの待ち時間が長くなってしまったのは・・・・羆フレンチブルドッグのエルメスが獣医さんに行く前体温を測ったら下がっていたため一緒に連れて行ったからですそう、エルメスは本日2匹の男の子を出産しましたベビ達は348gと380gという超ビッグサイズのベビ達ですベビ達はとっても元気なのですがエルメスは少々お疲れ気味・・・・鐔?お乳もまだ出ていないので今日はじゅえる母の哺乳となります羆出産のたびに哺乳の子が増えていくこの頃ですがエルメスはもともととても子煩悩な子なので明日くらいから様子を見ながらベビ達とご対面させてみようと思っています。そんなわけでじゅえる母はまだまだやることがたくさんあるのでエルメス坊やたちの詳細については画像ともども明日ご報告させていただきますとりあえずエメちゃん、今晩はゆっくり休んで体力回復してねそして2匹のデカデカ坊やたちが元気に成長してくれますように・・・・


2008-8-4-2.jpg




卒業間近のちびっ子たちが元気に卒業の日を迎えられるよう
     本日も応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

のはーん!!!笑

一瞬手で顔を覆っちゃうほどの可愛さ!!!
(↑きゃー!って感じですよ。笑)

ヤバいですー!

もう、今までの写真の中でダントツの
かわいさ!!!笑

こんなコ達がおうちにいたら、どーしよー!
(もうすぐ、来るんだけど。笑)

可愛すぎて、ずっとにやけちゃいそうです(笑)

今から早速、お迎えの日にちをメールしますー♪

あ。
アレルギーとか出なくて、検査も問題なくって
ほんと、良かった♪

じゅえる母さんも、出産ラッシュの中、
民族大移動お疲れさまでしたー☆笑

ゆずママさま★

画像、可愛く撮れてよかったですe-343
でも実物の方がやっぱり可愛いですe-328
お迎えの日を楽しみにしていてくださいねe-420

ゆずくんの卒業の日も間近となりましたが我が家を元気に
巣立っていけるよう大切にお預かりさせていただきますe-466
お迎えの日、またゆずママ&パパに会えるのをゆずくんと楽しみに
お待ちしていますe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

