Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅雨の晴れ間にデビューです♪BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 梅雨の晴れ間にデビューです♪



梅雨の晴れ間にデビューです♪

先日から梅雨入りしはっきりしない天気が続いていましたが昨日に続き今日はとっても良い天気でしたそんな梅雨の晴れ間を利用して今年度のワクチンが終了したチワワっ子、まつりぜりぃが運動場デビューを果たしました。今はすっかり換毛期にはいりチビチビだった頃の面影もありませんが成時のお顔が今からとっても楽しみな2匹です。そんな2匹は初めての運動場にも臆することなく行動範囲は狭いもののチワワ姉さまたちにもちゃんとご挨拶をしておりましたお耳はずーっと後ろにいっていたのでかなり緊張していたと思いますが尻尾は下がっていなかったので運動場に慣れるのも早いと思います新しい環境に慣れて元気に成長していってくれることと思います


2008-6-7-1


2008-6-7-2


2008-6-7-3



そして、先日交配から帰ってきたフレンチブルドッグのエルメスもちびっ子チワワたちと仲良く運動場で遊んでおりましたちびっ子たちにフレブル軍団、みんな優しいものだから子チワワたちが調子にのっていて今日はかなりしつこくエルメスに絡むので少々ウザそうでしたが怒ることもなく相手をしてくれていました同胎姉妹に対してもその優しさがあればフレブル同士で遊べるのになぁ。。。


2008-6-7-4


2008-6-7-5






      →運動場デビューを果たしたお疲れまつり&ぜりぃに
                          本日も応援1ポチお願いいたします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

