Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … せりに続いてこうめ出産♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … せりに続いてこうめ出産♪



せりに続いてこうめ出産♪

昨日のせりちゃんに続いて本日、チワワのこうめがクリームの男の子2匹・女の子とレッドの男の子・女の子の計5匹のベビ達を無事出産いたしました夜中の2時頃から少し様子がおかしかったこうめさん。。。。意外とお産の進みの早い子なので結局じゅえる母は寝ることができず貫徹となってしまいましたが鐔?いきみ始めたのは結局11時半頃から羆その後わずが2時間で5匹のベビ達をすべて出産するという超安産なお産でした膃ベビ達の大きさも127g~154gと体重差がそんなにないのでみんなで上手にママのお乳を分け合って飲んでくれたらと思っていますこうめさんもお乳をあげるのがとても上手で以前も5匹のベビ達を育てた経験があるので身体を伸ばして乳首がたくさん出るように協力してくれていますたくさんのベビ達の子育て大変だと思うけどお乳をたくさん出してベビ達がみんな元気に成長するように頑張ってほしいと思います

そしてふと気付いたら明日はフレンチブルドッグのエルメスの出産予定日、明後日は昨日もお伝えしたチワワのせぴあの予定日となっていてエルメス&せぴあが予定どおりに出産したら4日連続出産となりますとりあえず明日はお休みしてほしいとちょっぴり心の中で思っているじゅえる母でした羆


2008-8-2-1.jpg






元気に誕生してきたこうめベビ達がみんな無事に成長するよう
本日も応援1ポチお願いいたします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うひゃー♪

かわいー!いつつごー!
立派ーーーー!!!♪

出産ラッシュ中盤、お疲れ様ですー!
自然の流れだけに(?)大変ですよね。

でもみんな無事に出産できますように♪
じゅえる母さんの体力も持ちますように♪笑

ああ。
あたしは、ゆずに会える日まで
夏バテ気をつけなきゃ・・・(笑)


ゆずママさま★

うふふe-266こうめさん本当に頑張って
くれましたe-282そして今なお、子育ても
頑張ってくれておりますe-343

ゆずくんも元気に毎日を過ごしておりますよぉe-420
月曜日にワクチン接種に行ってこようと思っています。
ゆずくんと一緒にお迎えの日を楽しみにしてますねっe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

