Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きららベビ達開眼&夏休み旅行記♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … きららベビ達開眼&夏休み旅行記♪



きららベビ達開眼&夏休み旅行記♪

本日のハードスケジュールをすべて終了し、(まだおうちでやることはチョビット残っているけど)身体はどっと疲れているけど何やらホッとした感じのじゅえる母ですそんな中本日きららベビ達が全員開眼いたしましたおうちに戻ってきてから慌てて撮ったのでパーティの女の子はおめめを開けてくれないし写りがあまり良くないですがoみんな元気に可愛く成長してくれていますきららママも初めての子育てたまに下の世話をサボってしまうこともありますがお乳は豊富に出ているし合格点ママをしてくれておりますそんなきららママ&順調に成長中のきららベビ達を撮影しましたのでご覧くださいませこれからの成長がとっても楽しみです


2008-7-30-1.jpg



そしてちょっと早めの夏休みをとったパパ&ママと一緒に北海道にフェリーで旅行に行ったというフレンチブルドッグのゴジラくん&グリコくんの画像をママさんより送っていただきました。最近はとても気温が高く散歩もままならないためお部屋の中で暴れているというゴジラくん&グリコくん旅行中、車の移動中を常に睡眠の場所とし、ホテルでもとても落ち着いていい子にしていたためホテルの方に「とってもおとなしいワンちゃんですね~」とお褒めのお言葉をいただいたそうですまた1つ家族の楽しい思い出を増やしたゴジラくん&グリコくん我が家をグリコくんが卒業して以来会っていないので大きくなった2人に会いたいですぜひぜひ涼しくなったら遊びにいらしてくださいね


2008-7-30-2.jpg





順調にに成長中のきららベビ達が
このまま元気に成長するよう応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

