Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は全員体重測定その1&お利口さんかも(*^m^*) BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 今日は全員体重測定その1&お利口さんかも(*^m^*)



今日は全員体重測定その1&お利口さんかも(*^m^*)

毎月25日は毎度おなじみのフィラリア&フロントライン投薬の日ですそんなわけで本日恒例の体重測定を行いました本日はチワワ編って言ってもチワっ子たちは体重計に乗ったところを画像に撮ろうとしても頑なに撮影拒否カメラを向けると絵のぜりぃのように顔をそむけてしまう始末…。結局凱くん&まつり親子しか撮影できませんでした久々に撮影した凱とまつり・・・・まつりはママのまりもに似ていると思っていたのですが少しは凱パパにも似てきたのかなぁと画像を眺めながら思ったじゅえる母でしたまつり&ぜりぃも順調に大きくなってくれているし(ぜりぃは大きくなってるというより太ってるかも)ダイエット中のくるみ・ぷてぃ・あーしゃも少しではありますが先月より体重が減っていてなかなかいい感じでチワワっ子たちは無事終了することができましたフレブルっ子たちが神妙に体重を量っているところやパグの紅ちゃんやペキパピーの桜華がおっきくなっているところなどの画像も頑張って撮影しましたがたくさんになってしまったのでまた明日掲載したいと思っています

2008-7-25-2.jpg



そして本日みんなと同じように投薬を行ったフレンチブルドッグのニナちゃん先月の体重測定では1.84㎏と標準よりだいぶ小さかったのですがご飯をたくさん食べてくれていたので本日の体重は3.0kgまで成長しましただいぶ標準に追いついてきたかなぁなんて思っていますニナはお部屋で遊ぶのにもだいぶ慣れてきて「お座り」も習得トイレトレーニングも順調でほぼトイレでちっこをしてくれます今までほとんど失敗せずにトイレはできるし早くもお座りできるようになったし(遊びながらですが・・)もしかしたらとても頭がいいかもとひとりで親バカしておりますそんなおっきくなったニナちゃんを撮影しましたので成長ぶりをご覧くださいませ

2008-7-25-1.jpg





順調に成長中のフレブルニナちゃんに
              本日も応援1ポチお願いいたします











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

