Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 名前決定&今日もお産部屋に…BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 名前決定&今日もお産部屋に…



名前決定&今日もお産部屋に…

毎日暑くて頭が働かずついついボーっとしてしまうじゅえる母ですが6月11日に誕生したまりん姉妹で我が家に残留する2姉妹の名前をとうとう決定いたしました「ほたる」「ひなた」ですまりん姉妹、現在はドロドロフードを卒業し少しずつ粒の形のある離乳食に挑戦中ですほたるだけ後から誕生した一人っ子のまりな坊と一緒に生活しているのでドロドロご飯をまだ食べていますが・・・みんな元気に姉妹でバトルをしたり固まって寝たり順調に成長中です今日はそんなほたる&ひなたを撮影しましたおちゃらけたっぷりのほたるといつもお腹がパンパンな食いしん坊のひなたが今後どのように成長していくのかとっても楽しみです


2008-7-23-1.jpg


そしてほたる&ひなたの同胎姉妹であるベビちゃんたちも縁があって嫁ぎ先が決まりつつあります。そんな中姉妹の中で唯一おでこに白い模様が入っているベビちゃんの名前をオーナー様につけていただきました名前は「ココちゃん」ですココちゃんの新しいおうちにはパパとママ、お兄ちゃんお姉ちゃんとエルちゃんという先住犬のお姉さんチワワがいますご家族皆さんがチワワ大好き一家というご家族でエルちゃんもとっても大切に育てられたのでココちゃんもきっと幸せになってくれると思います来月中旬まで我が家で姉妹たちと生活し卒業する予定。。。。元気に巣立っていけるようにご飯をたくさん食べて楽しく暮らしていこうね


2008-7-23-2.jpg




昨日のせりちゃんに続き今日はチワワのこうめとフレンチブルドッグのエルメスがお産部屋に仲間入りしましたエルメスはすこーし早いお産部屋への入居ですがせり同様つわりから妊娠後期にかけて食欲が今一つなので念のため早めに入居させました。こうめもエルメスもすでにお産部屋は経験済みなのでなれたもので動揺は全くなくマイペースにしておりますこうめは入居早々お腹を出して寝てみたり絵の画像のようにゲージの柵にお鼻をはさんで変な顔をして寝ていたりエルメスはというとご飯をあまり食べてくれないくせに「何かくれないの」とじゅえる母の顔をじーーーーっと見つめる始末ささみジャーキーを喜んで食べておりましたついでに退屈だとのたまうので牛爪をケージの中におもちゃ代わりに入れたらくわえながらあっちこっちウロウロ・・・・お産部屋に来るといつも子供に戻るエルメスさんです来週からちょびっと出産が続く予定なのでそろそろ気合いを入れなおさなければ・・・・夏バテなんて言ってはいられませんワンコ達と頑張らなくちゃ


2008-7-23-3.jpg







まりん姉妹たちが今後も元気に成長していくよう
                   本日も応援1ポチお願いいたします









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蛍ちゃんは頬に頬紅が入ってるのね^^
それにココちゃんはウルトラマンみたいなかゎいいおでこv-10ひなたちゃんは白いセクシーなお髭が魅力的ね~^^
皆幸せになってね^^
エルメスちゃんこうめちゃん出産は大変そうだけれど
健康にねv-238

momohanamさま★
ほたるは小さい時の凱パパに似ているので
早い段階から残留決定してましたe-267スタッフの姉さまたちの
お気に入りですe-343ひなたは5姉妹の中で1番大きいのと
(たいして変わらないのですが)食欲旺盛なので将来良いママに
なるのではないかと思って。。。。姉妹で仲良く成長してくれたらと
思っていますe-343ココちゃんの新しいご家族もとっても
ワンちゃん好きな優しい方ばかりなのできっと幸せになってくれると
思っていますe-343

来週からのお産、みんな母子ともに元気で終われるよう
ワンコともども頑張りますe-282

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

