Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くつろぎすぎの寝姿&お産部屋へ引っ越してきましたBLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … くつろぎすぎの寝姿&お産部屋へ引っ越してきました

スポンサーサイト


くつろぎすぎの寝姿&お産部屋へ引っ越してきました

毎日暑い日々が続いていますが、その中でも今日は本当に暑かった日中わんこ部屋のクーラーを全開にしても室温がなかなか下がらずとうとう扇風機までわんこ部屋に導入してしまったじゅえる母ですそんな中、繁殖を引退し悠々自適な生活をしているチワワトリオのじゅじゅ・ぷてぃ・あーしゃはそれぞれのベッドでとても快適な様子でお昼寝中さすがに同じベッドでくっついて寝る気分ではなかったのかケンカもせずそれぞれのベッドでお休みになっておりましたホントに気持ちよさそうな寝姿に心から羨ましいと思ってしまったじゅえる母でした本日はそんなチワワトリオの寝姿を撮影しました撮影中あーちゃんには睨まれてしまいましたが…・ご飯もあっという間に食べ睡眠を十分にとり、夏バテ知らずなチワワトリオですそれにしても皆さん、お行儀がいいですねぇ(イヤミです)


2008-7-24-1.jpg




そして本日は久しぶりにお産部屋へ引っ越してきたチワワンがおります今回が最後の出産となる予定のせりちゃんです。せりちゃんは気温が暑くなってきたときとつわりの時期が重なったのか今回は食欲がいまひとつ・・・暑くなってきた時に食欲が若干落ちてしまったワンコ達がほかにもいたのでずいぶん前よりご飯を残している子には後からレバ缶を追加して何とかご飯を食べてくれるよう促しております。せりちゃんはつわりが治まってもご飯を残すと後からおいしいものがプラスされるのをちゃんと計算していつもご飯を残します今日もお産部屋に引っ越し後、じゅえる母がレバ缶を開けて準備をしていたら尻尾をブリンブリンふりケージの中から猛烈アピール一口も食べていなかったのでレバ缶を入れてあげると即ムシャムシャ食べ始めましたお腹の膨らみを見ると1匹しかいないような感じなのでお腹がすごい膨れて切なくて食べれないというよりは、単なるわがまま病のような気が…・それでも一応妊婦ちゃんなのでじゅえる母は負けてしまうのですそんな計算高いせりさん、お腹の子がもし女の子なら極小サイズでない限りは残留決定ですでもそう思っている時って男の子が誕生するもんですまぁどっちでもいいから元気な子を出産してね


2008-7-24-2.jpg




連日続く暑さに少々ばて気味のワンコ達・・・。
    そんなワンコ達に励ましの応援1ポチお願いいたします











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

