Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 卒業後初のお里帰りBLOGTOP » ジュエルっ子の里帰り » TITLE … 卒業後初のお里帰り

スポンサーサイト


卒業後初のお里帰り

今日は昨年11月に我が家で誕生したチワワのせぴあ&煌の一人娘、心ちゃんが卒業後初めてお里帰りに遊びに来てくれました。卒業以来あまり成長画像等も拝見する機会がなかったのですっかり大人になった心ちゃんにちょっとビックリしてしまいましたが大きな病気をすることなく元気に成長してくれて本当にうれしかったです小さい時からパパの煌(きら)に似ていたのでたぶんパパそっくりに成長しているのではないかと想像していたのですが毛色も似ていて煌を女の子にしたようなお顔(どんな顔??)でした最初はぶるぶる震えていた心ちゃんも時間がたつにつれお部屋を歩き回るようになり探検したり尻尾を振りながらじゅえる母の手も舐めてくれて小さい時のことはもちろん思い出してはくれなかっただろうけど人懐こい性格をのぞかせてくれましたせっかくのお里帰りなので煌パパとの2ショット画像も撮りましたのでパパさん&ママさんが持ってきてくださった心ちゃんの笑顔の画像と一緒にご覧くださいませおうちでは爪切りなど大暴れをするのにトリミングに連れて行くととってもいい子にしている心ちゃんこれからもパパ&ママの言うことを聞いて元気で幸せに暮らして行ってね又会える日を楽しみにしています


2008-7-20-1.jpg


2008-7-20-2.jpg






今日、遊びに来てくれた心ちゃんと煌パパが似ていると思った方は
                  ポチっとしていただけると嬉しいです













      

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

やっぱり煌くんの血は強いですねぇ!!(笑)
最近出産したきららさんも煌くんそっくりで、
「うちのモカとも似てるなぁ」
と思いながら見させていただいていましたが、
心ちゃんの笑顔も、うちのモカが見せる笑顔にそっくりです…
心ちゃんもトリミング行くと良い子なんですね。
モカも今日トリミングですごく良い子で、
ドライヤーをしてもらいながら、ウトウトと寝てトリマーさんを驚かせていました…(笑)

mochamamaさま★
心ちゃんは小さいときは煌の小さい時にそっくりな
子だったのでとても印象の強い子でしたe-343
きっとパパそっくりに成長するのではないかと予想はしていましたが
本当にそっくりでせぴあがどこにいるんだろうという感じでした(笑)
心ちゃんもモカちゃんもトリマーさんにとってはとってもやりやすい
いいお客さんなんですね(笑)

コメントが遅くなりましたが

先日は急でしたがありがとうございました。
改めて親子並んだ写真を見ると一回り小さくした感じでそっくりですね(笑)
ママはどこにいるんでしょうか(^_^;)
また何かありましたらメールいたします

心パパさま★
先日はどうもありがとうございましたe-466
心ちゃんは煌パパにカラーも似ているしおめめやお鼻のパーツが
そっくりですねe-343本当にせぴあママはどこに行って
しまったのでしょうe-330元気に成長している姿を直接拝見することが
できて嬉しかったですe-266又何かございましたらいつでも
ご連絡くださいねe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

