Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の動画は姉妹バトルです♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 久々の動画は姉妹バトルです♪



久々の動画は姉妹バトルです♪

6月11日に誕生したチワワのまりん姉妹と6月16日に誕生したまりな坊にっこりまりん姉妹5匹のうちの1匹だけまりな坊とまりなママに育ててもらい4匹のまりん姉妹はまりんママに育ててもらっていましただいぶ前より離乳食を食べ始め2~3日前よりまりんママについていたまりん姉妹はご飯もだいぶ食べてくれるようになったので完全離乳しています笑う動きも機敏になり姉妹でバトルも繰り広げられています汗汗本日はそんな様子を動画で撮影してみましたが・・・。ただ黒い物体が動いているだけのような…がっくりでもきっと元気に生活している様子はわかるのではないかと思いますぷぷケージにベッドを入れトイレのスペースと既に分けているのですがこの姉妹たちとってもセンスが良くてベッドを入れたその日からベッドの中でトイレの失敗なく綺麗に生活してくれていますこの調子でご飯をたくさん食べて元気に成長していってね






アップの動画に出演しているお嬢様達です笑う

2008-7-18-1.jpg


一方まりなママに育ててもらっているまりん嬢とまりな坊の動きもアップのお嬢様達に負けず劣らずしっかりとママに遊んでもらいながら子供同士でもバトルを繰り広げ始めています汗汗最近まで遊ぶのにいっぱいいっぱいでなかなか思うように離乳食を食べてくれなかったのですが2~3日前より少しずつご飯を食べてくれるようになっていますこの調子でいけばアップのまりん姉妹たちのように完全離乳も近々できそうな感じまぁあせらずに食べ具合を見ながらママのお乳を卒業させようと思っていますまりな坊と一緒に生活しているまりん嬢は我が家お残し予定なのですが性格的にちょっと面白い子かもぷぷすぐにお腹を見せてみたりちょっと気に入らないと怒ってみたり感情表現の豊かな子でどのように成長していくのか楽しみです


2008-7-18-2.jpg





矢印・右まりん姉妹&まりな坊がこのまま順調にご飯をたくさん食べて
      元気に成長していくよう本日も応援1ポチお願いいたします









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

