Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 失敗だったかも・・&本日の寝姿♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 失敗だったかも・・&本日の寝姿♪



失敗だったかも・・&本日の寝姿♪

先日は記事でもご紹介しましたがフレブルリオンの誕生日でしたにっこりその日、おもちゃ好きのリオンに何か誕生日のプレゼントを買ってあげようかなと思い出かけた帰りにホームセンターに寄ってみましたそこでふと目に入ってしまったのが絵文字名を入力してくださいのワンピース?思わず頭に浮かんだのが4月の下旬に誕生したフレブルニナちゃんでした汗汗本当は赤いのが欲しかったのですが何と700円台だったので色違いなんてものはもちろんなく…・orzフレブルニナちゃんが着れなかったらチワワのぷてぃやあーしゃたちが着れるサイズをチョイスきゃー!700円台なのにせこいじゅえる母です汗;早速次の日にお部屋で遊んでいるときに着せてみたら・・・・・。胴回りはパツンパツンなのに襟ぐりや袖ぐりがゆるいらしく襟ぐりが遊んでいる間に背中の真ん中くらいに来てしまって・・・・・最後にはお尻が隠れてしまうどころか後ろ脚にまで裾がかかってしまいドレスのようになってしまいましたがっくり胴周りがパツンパツンだったということは子の下のサイズではきついということだしやはりフレブルパピーの洋服のサイズはなかなか合うのがないんだなぁとちょっとガッカリorzまぁ今の時期は暑いしワンコ達にも洋服は迷惑だろうと早々に着せるのを諦めましたそんなわけでニナちんの初お洋服記念にゆるゆるワンピ着ているところを撮影しましたのでご覧くださいませニナちゃん、現在はお部屋で遊ぶときでのトイレトレーニング開始中ですにっこり


2008-7-17-1.jpg



そしてめるもママが産箱から出て休憩している時に中のベビ達の様子を見てみたらこんな可愛い寝姿で2匹で寄り添って寝ていました笑う本日のおまけ画像として掲載しちゃいますそれにしてもあんず嬢・・・・。自分が女の子だといういことがまだまだわかってないようです汗汗



2008-7-17-2.jpg





矢印・右今日、出演した3匹のレディたちが元気に
      成長していくよう本日も応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ニナちゃん、可愛いですよーv-408 色白美人ですね♪もち肌!?
ウチも洋服大きかったり・・・失敗ばかりです。
諦めきれず、肩ヒモをチクチク内職しましたv-392

あんず嬢は気持ち良さそうですね~v-344
めるも嬢もスクスク大きくなってるんですね♪
すっかり2チーは姉妹みたいですね☆

もなかマミーさま★
ニナは将来的には我が家のペットとして暮らしていこうと考えているので
トイレトレーニングバッチリになったらお部屋でフリーにしようと思っていますe-343
今日獣医さんに用事があって一緒に連れて行ったのですがはしゃぎまくりで
かなり疲れた模様e-330帰ってきてからずーっとケージの中で爆睡中ですe-420
肩ひも直したいのですがちょっと面倒で(汗)
ホットカーペットカバーのミシンかけもかなり溜まっているし…・。

めるも嬢も何とか頑張って少しずつ大きくなってくれています。
多分久々の極小ちゃんになってしまうと思うので残留は難しいけど。。。。
元気に成長していってほしいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

