Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お待ちかね★きらら出産♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … お待ちかね★きらら出産♪



お待ちかね★きらら出産♪

本日の夜、既に出産予定日を過ぎていたチワワのきららが無事、4匹の赤ちゃんを出産いたしましたクリームの男の子2匹・女の子とホワイト&レッドの女の子です。予想通りベビ達はジャンボサイズのベビ達で体重は139g~187gと昨日ご紹介しためるも嬢より既に大きかったりしちゃいます汗汗初めての子育てということできららには子育ての仕方を教えなければならないのですが先ほど少し近づけた時には尻尾ふりふりで頭や身体を舐めてくれていたので余裕が出てくればいいお母さんになってくれるかもと期待していますにっこり今日はきららもお疲れなので本格的な子育ては今晩ゆっくり休んでもらって明日からということで今晩はじゅえる母が哺乳をしようと思っています身体が大きいので泣く声も大きいベビ達は先ほど哺乳したら満足したのか今はぐっすりお休み中zzz朝まで寝ていてほしいものですがあと数時間後には又お腹がすいてしまうので今晩のじゅえる母の寝床は床の上となりそうです汗;元気いっぱいに誕生してきたきららっ子たちがみんなこのまま元気に成長していくようきららママと頑張ろっ


2008-7-16-1.jpg




矢印・右明日から本格的にママになるきららに
    お疲れ様&頑張れ!の応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きららさん、ご出産おめでとうございま~す!!

最近はおめでとう続きですねっ♪
いいことだっ♪

きららさんの子ってことはうちのマロンはおじさんになったんですねぇ。。。ふぅ。。。
きららさんとマロンって似てる!と我が家では言っているので、どの子か、マロンに似たりするのかなぁ??

みんなの成長が楽しみです~~~♪♪

マロン&チョコままさま★
お祝いのコメントありがとうございますe-466
きららとマロンくんは母系のラインが全く違うのでマロンくんに似た子が
このベビ達の中でいるかはわからないですe-263
今後の成長を楽しみに見守ってやってくださいませe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

