Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログ移設のお知らせwBLOGTOP » ワンコ以外の話 » TITLE … ブログ移設のお知らせw



ブログ移設のお知らせw


皆様、こんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン
ご存じの方もいらっしゃると思いますが今日は(と言うかもう昨日ですねww)
ホームページのリニュアルオープンwww
記事が結構過去のものだったり色々修正箇所があったので今まで
パソコンの前にはりついておりましたwww
全然終わってないけどとりあえず肩こりこりなので強制終了です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
少しずつ修正していくつもりなので落ち着くまで時間がかかると思いますが
修正しながら新しい出産情報や子犬情報も更新していきますので
興味のある方は是非遊びに来てみてくださいね( *´艸`)

それに伴いブログの方もHP内のブログを使用することになりましたので
本日をもってここのブログの記事の更新は終了させていただきます。
結構新しいブログ・・・・・。
さっき1回目のアップしたのですが思ったより使いづらいのでねww
またここに戻ってくるかもしれないと思ったりもしてますがとりあえず
おしまいにさせていただきます。このブログもこの前に書いていたブログも
新ブログの方でリンクしてありますので登録を解除することはないと思います。
私も昔どんな事書いていたか見たいしね( ´艸`)ムププ

ということで新ブログはHP内のhttp://www.e-jewel.jp/eternaljewel/blog.html
あります。卒業生の皆様等このブログをリンクしてくださっていた方は
大変お手数ですがリンクの変更をしていただけるとありがたいですm(_ _)m

最後の方は更新もままならなかったけれど遊びに来ていただき
本当にありがとうございました。新ブログの方では
新たな気持ちでワンコ達の様子をお伝えしていこうと思っていますので
変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m

<10月17日追記>

ホームページ内の自社ブログは諸事情によりお休みすることになりました。
現在はhttp://ameblo.jp/eternaljewel-chihuahua/
アメブロにて更新していますのでご覧くださいませww
よろしくお願いしますm(_ _)m




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

