Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日誕生したちゃみベビたち♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 昨日誕生したちゃみベビたち♪



昨日誕生したちゃみベビたち♪


皆様、こんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン
奇跡に近い5日連続更新です(* ̄m ̄)プッ
というか明後日からとうとうホームページがリニュアルして
ブログも移動するのでねww
なるべく更新しようというのとリニュアル後はなるべく以前のように
毎日更新していくように頑張ろうと思っているので
その予行練習です(^^;)(^^;)
でもね・・・・。昨日の出産を最後に下旬までお産予定はないので・・・。
ネタ切れになりそうな気がしなくもなくて・・・・。

そんな今日は8月末がスタッフの誕生日で・・・。
その日本当はお休みだったのに私がどうしても仕事で外出することに
なってしまってお休みの日を変えてもらってねww
その日帰りにケーキを買ってくる約束をしたのですが
案の定バタバタな1日となって彼女が帰る時間までに帰宅できなかったので・・・。
お産も落ち着いたので、ご飯を一緒に食べに行きました
たまにはそんなブログネタもいいかもとデジカメ持参で
意気揚々と行ったのにスタッフの子に「あっ!写真」と
言われた時には2人ともほとんどたいらげた後でした(^^;)
慣れないことはするもんじゃないなぁと思わず笑ってしまった・・。
なので予定通りちゃみのベビちゃんたちの生まれだし画像公開です

白黒パーティの女の子

CIMG1314.jpg

白茶パーティーの女の子

CIMG1315.jpg

ちゃみママの体力もだいぶ回復してきて子育て頑張ってくれています
もちろん食欲もばっちり
お乳もたくさん出いるので姉妹も順調に成長してくれると思います

そしておまけ画像に生後1週間で早くもトド体型となった
フレンチブルドッグのケリー兄妹たちww
一昨日誕生したディオベビたちもしっかりサイズで生まれだしの
体重はあまり変わらないのですが今は全然大きさが違う
毎日見てるとあまり分からないけど日々コロコロとおっきく
成長してるんだなぁとディオベビ達を見た後にケリー兄妹達を見ると感じますww

CIMG1318.jpg

成長が早そうなので早ければ4~5日するとおめめも開いてくるかも(〃艸〃)ムフッ
女の子は早くも色素がのってきてお鼻が黒くなってきているので
また開眼したらそれぞれのお顔も撮影しようと思います
初めての子育てなのにケリーの子育ては満点以上の出来
この調子で頑張っていこうね




*子犬に関するお問い合わせにつきましては
ホームページまたはコチラより
お気軽にお問い合わせください。*


*お問い合わせ*


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

