Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々煌っ子♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 久々煌っ子♪



久々煌っ子♪


皆様こんにちはww
いつの間にか日にちは過ぎてちまたでは夏休みも終わって
お仕事三昧の日々が始まっている様子・・・・。
私はというとどこも行かずただただワンコ達の世話に明け暮れw
すきを見てお墓参りに行きたいなぁと思っている今日この頃…。
お墓も千葉県内にあるわけではないのでチョットした時間を作らないと
なかなか行けず親不孝な日々を過ごしておりますww
今週末には何とか時間を作っていきたいなと思っているのですがw
来週早々お産予定のフレブルっ子が食欲不振でちょっと心配
今年は残暑も厳しいようですしまだまだ暑い日が続くということですが
体調管理をしっかりして日々こなしていきたいと思っています。

さてさて、ブログ更新も相変わらずのんびりモードで
チビ達の成長過程の画像をなかなかアップできずごめんなさいww
本日は7月16日に誕生したすもも&煌っ子のご紹介
ホームページの子犬情報にも先程別画像を公開しましたので
興味のある方はぜひご覧くださいね

我が家では久々の煌っ子ですがやっぱり煌っ子はパパの特徴がよく出る感じww
お顔を見るたびに煌の子らしいいなぁって納得しちゃいます
まずはオーナー様募集中の男の子たちの別ショット画像から

CIMG1166.jpg
CIMG1172.jpg

3匹兄妹で生まれた男の子2匹となります
そしてコチラは初公開
我が家に残留予定の女の子ww上の男の子たちの同胎です
今年に入ってからサイズの小さい子ばかりでなかなか残留できる子が
いなかったのですがようやく残留できるサイズの子が誕生
すもももそろそろ出産は引退時期にさしかかるのでよかったぁ

CIMG1181.jpg


名前wwはまだついていません(^^;)(^^;)
他にもねww残留予定の子がいたりしてなかなか名前が決まらないのw

CIMG1187.jpg

はいはいwwのんびり考えさせていただきます( *´艸`)
この兄妹達はご飯も率先して食べてくれ、成長を安心して
見守ることのできる兄妹達です
名無しのゴンコもこんな風に言ってくれるしね( ´艸`)ムププ

CIMG1188.jpg

そんなそっくり3兄妹の3ショット画像も撮っちゃいましたぁ

CIMG1199.jpg

CIMG1202.jpg

兄妹そろっての画像はやっぱり難しいww
皆、あっちゃこっちゃ向いてしまっておりますがご勘弁を
今のままご飯をたくさん食べて元気に成長していって
くれたらと思っています



*子犬に関するお問い合わせにつきましては
ホームページまたはコチラより
お気軽にお問い合わせください。*


*お問い合わせ*




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

