Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女優??BLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 女優??



女優??


ここ2~3日台風の影響かお天気がはっきりせず
なんて言っても湿度が高いwwww
ただでさえ暑いのに湿度が高いとワンコ達も私自身も
グロッキーになってしまう今日この頃…。
それでもワンコ達はともかく食欲だけは落ちないのが不思議(^^;)

さてさて今日は久しぶりにこはくさんを撮りました

CIMG1112.jpg

あれ?いつもお部屋でフリーダムなこはくがケージインww
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが後足はげてるしwww
実はこはくさん、7月末に避妊手術と右後ろ脚(写真とは反対の足ねw)の
手術を同時に行いましたw
手術の前に両足の毛をバリカンでジョリジョリされたので後足は両方
ハゲチョビンの現在ww(生えてくるのに当分かかりそう
右足の手術は膝蓋骨脱臼といっておひざのお皿が外れっぱなしだったため
行ったものですwホントは春に予定していたのですが手術1週間前に
初ヒートを迎えてしまい避妊手術共々延期しておりましたww
術後1週間は安静にということでケージ内で暮らしていたのですが
何日たっても人が見ている前では右足をつこうとしないこはくさんw
でも母は多分演技だろうな・・・。と思っておりましたよww

そんなわけで今日ケージ内のお掃除をした時に思い切って
お部屋に出したら途端に走る走るε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
すっかり騙されていたスタッフは「普通に走ってるぅww」と
ビックリしておりました(* ̄m ̄)プッ

んでもね・・・。お部屋内にはまだまだ他のチワワンや
フレブルっ子がいるので何かあってはいけないと思いしばらくしてから
ケージインしたんですww
ケージに入った途端足をあげて痛そうにするこはくさん(^^;)
役者ですww女優さんですwwあっぱれです( *´艸`)
まぁ今週金曜日の日に獣医さんで抜糸とともに
再診してもらえばもっとはっきりしますw
この役者魂は我が家の表番長wwぷてぃより伝授かしらww

DSC04942.jpg

そうです!あなたですww
まぁとにもかくにも早くお部屋の中でのびのび生活
できるようになるといいね

最後にこはくさんから今の心境をひとことww

2010-8-10-1.jpg

てなことで世間は夏休みでも我が家ではいろんな事件が
巻き起こるのでしたww



*子犬に関するお問い合わせにつきましては
ホームページまたはコチラより
お気軽にお問い合わせください。*


*お問い合わせ*




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

