Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと・・・。BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … やっと・・・。



やっと・・・。


皆様、こんにちはm(_ _)m
早い方は昨日からお盆休みに入られた方もいらっしゃるのでしょうねw
毎日暑い日が続いていますのでぜひ夏休みの間に身体を休めて
リフレッシュされるといいかと思います

私の方はといいますとお産の方が一段落しPC作業に入ろうと思ったのも
つかの間今までたまっていたお仕事がたくさんあってなかなか進まず
やっと本日ホームページの方の更新作業が先程終わりました
ちょっと前にトップページをリニュアルして「おすすめチワワ」の
欄を作ったのですがこのページの更新作業が意外と面倒でホームページの
更新もなかなかできずにおりましたww
が今回はちょっと頑張りましたよぉ
もうすぐ総リニュアルしたホームページの仮アップもできてくる
予定なので皆様にも8月末から9月初旬位には新しくなったホームページを
ご覧頂くことができると思います
更新作業も今より少し楽になると思いますのでまた総リニュアル後は
更新作業もブログ更新も頑張らなくちゃ
ここのブログとももうすぐお別れになります

さてさて、話が横道にそれてしまいましたが本日の画像は
今日アップした3匹のまりなっ子たちです。
(ちょっと横着しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ)
この子たちは私好みのとってもお気に入りな子たちで
縁がなければそのままうちで成長の様子を見ようかなと思っています。
既に行動力抜群でチョコマカ動くので撮影も大変でしたが思ったより可愛く
撮れたと私自身は自己満足の世界に浸っています(〃艸〃)ムフッ
もちろん実物はもっと可愛いですけどね(〃艸〃)ムフッ

IMG_4067.jpg

IMG_4127.jpg

IMG_4221.jpg

3匹とも全て男の子になります
興味のある方はホームページのおすすめチワワの詳細欄に
他のショットがたくさん載っていますのでぜひご覧ください
尚、お問い合わせにつきましてはホームページまたはコチラより
お気軽にお問い合わせください。

*お問い合わせ*

この子たちの後に生まれたすももベビ達やえのきベビ達の子も
元気に成長しています
おめめも既に開いて段々チワワンらしくなってきたので
また画像を撮ってブログでお披露目したいと思っています( *´艸`)

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

