Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりな☆出産!BLOGTOP » 出産 » TITLE … まりな☆出産!



まりな☆出産!


皆様、こんばんわw
梅雨入りしたというのに毎日暑いですね
とりあえずまだちょっぴりバタバタしているので今日は
ご報告だけ・・・・。

チワワのまりなが無事5頭のチビちゃんを出産いたしました

2010-6-16-1.jpg

チョッピリ小さめなブラック&ホワイトの女の子以外全員男の子!!
最近男の子メインでの誕生が多いみたい
明日か明後日ころに既に予定日を過ぎているちくわも
出産になりそうですのでそのご報告の時にでもまりなベビ達の
詳細はお知らせしたいと思います
とりあえずのご報告でした





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

