Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 画像レターBLOGTOP » 画像レター » TITLE … 画像レター



画像レター



皆様、こんばんは
今日は雨が降ったりやんだりのお天気で半袖1枚では
少し肌寒い1日となりました
明日も同じような陽気なのかなww

さてさて昨日の6月8日はれおんくんの3歳の誕生日
お誕生日のお祝いの画像や旅行にお出かけした時の
れおんくんの画像をオーナー様より送っていただきましたので
ご紹介させていただきます

2010-6-9-1.jpg

2010-6-9-2.jpg

2010-6-9-3.jpg

2010-6-9-4.jpg

他の人やワンちゃんとのお付き合いは苦手なれおんくんも
ご家族にはとっても甘えん坊さんなんだそうで
大きな病気もなく元気に3歳の誕生日を迎えられたこと・・・。
里の母もとっても嬉しく思っています。
れおんくんの同胎兄妹で我が家に残留したつみれは現在子育て中
同じ兄妹でも全く違う誕生日を過ごしたんだなぁと画像を拝見し
思いましたw
今年1年も今まで同様、健康で幸せいっぱいな1年を
過ごしてほしいと思っています

れおん君&つみれさん、お誕生日おめでとう


そしてれおんくんのママさん・・・。
元気いっぱいなれおんくんの画像ありがとうございました
また再会できる日を楽しみにしております

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

