Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つみれっ子画像公開♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … つみれっ子画像公開♪



つみれっ子画像公開♪


みなさん、こんにちは
今日も相変わらずのいいお天気で初夏の陽気でしたが
風が気持ちよくふいてくれてさわやかな1日でした
今週の中頃からいよいよホームページの総リニュアルに向けて
本格的な準備が始まります
現在はお産や子育て・通常業務の合間をぬって
その下準備にもおわれています
と言ってもなかなか進まないので少々焦り気味ですが・・・。
ホームページの総リニュアルに伴いこのFC2のブログも閉じ
今度は外部リンクのブログではなく自社ブログを作成しそこに
日常の様子を更新していくことになっています
8月に新サイト立ち上げを目標にしているので後2ヶ月・・・・。
バタバタした毎日ですができる限りこのブログで近況をお知らせしようと
思っていますww(いっつも口ばっかなんですけどね

さてさて4月下旬に誕生したつみれベビ達の画像を撮ろう撮ろうと
思いながら1週間以上が過ぎていってしまいました
昨日個々の画像を撮りましたので早速掲載したいと思います
5匹兄妹とチワワっ子にしては兄妹の数が多く、つみれも
そんなに大きな子ではないので上手に子育てできるか心配でしたが
そんな心配も取り越し苦労に終わりみんな順調に体重も増え
元気に成長していってくれています

まずは男の子から

2010-6-6-1.jpg
2010-6-6-2.jpg

そして女の子

2010-6-6-3.jpg
2010-6-6-4.jpg
2010-6-6-5.jpg

おめめの方もうっすら開いてきた子もいてあと数日すると
開眼してきそうです
1番下の画像の女の子は生まれだしの体重が小さく
他の兄妹達に負けてしまってお乳が吸えないかなぁとも思いましたが
コチラも取り越し苦労で終わり人工乳を飲まず
母乳のみで元気に育ってくれています

昨日出産したフレブルのエルメスは昨日の夜中からお乳が出始め
既にチビ達は哺乳を卒業…
よもぎも下の世話は見ないもののお乳だけはチビ達にあげてくれるように
なりましたwwよもぎっ子はまだまだチビッコで安心できる状態では
ありませんがお乳の吸い方が体重の割にとても強く
体重もほんのチョッピリですが増えてくれていますww
このままみんなが元気に成長していってくれるようにママ犬たちと
頑張ります今週末にはフレブルのプッチも
出産予定wwチワワのちくわやまりながその後に続き
久しぶりににぎやかな我が家になりそうです
今から体調を整えつつ乗り切っていきたいと思います









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

