Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そらちゃんとうみちゃん♪BLOGTOP » ジュエルっ子の里帰り » TITLE … そらちゃんとうみちゃん♪



そらちゃんとうみちゃん♪


今日はどんより曇り空で気温が上がらず少し寒かったですねw
皆様、どんな休日を過ごされていたのでしょうか?
私のようにお仕事の方もいらっしゃったとは思いますが・・・。

さてさて、今日は午後から卒業後初めてのお里帰りとなった
フレンチブルドッグのそらちゃんが遊びに来てくれました
そらちゃんはちょうど1歳になったばかり・・・・。
ディオの初めての子供です

そらちゃんが我が家にいた時の画像があったので
まずはそちらから(〃艸〃)ムフッ

2010-5-29-3.jpg

何だかとてもつい最近のような気もするし懐かしい気もします( *´艸`)
そしてすっかり大人に成長したそらちゃんがコチラ

2010-5-29-1.jpg

2010-5-29-2.jpg

最初、おうちに入ってきたときには多少どぎまぎしていましたが
少しすると落ち着いたようでとてもお利口さんにしていてくれました
兄妹の中で1番小さかった覚えがありますがすっかりたくましく
成長した姿に感無量でした

そして今回そらちゃんに妹ができることになりました
妹ちゃんはコチラの子
2010-5-29-4.jpg

既に「うみ」ちゃんと言う名前をつけていただきました
もう少し我が家で同胎の兄妹達と過ごし、来月中旬頃には
そらちゃんのおうちに巣立つ予定です
仲の良い姉妹になってくれたらとっても嬉しいのですが・・・。
今日は元気な姿のそらちゃんに会うことができてとっても
嬉しい日となりました
オーナー様、本当にありがとうございました

そして昨日出産したチワワのつみれは少しずつ落ち着きを取り戻し
上手に子育てをし始めています。
チビ達もお乳を吸うのがとっても上手な子達です
近日中に画像の方公開させていただきますね




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

