Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近の我が家wwBLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … 最近の我が家ww



最近の我が家ww

こんばんは^^
初夏の陽気が続いていたのに今日になってグンと気温が下がりましたねw
またまたすっかりご無沙汰してしまいましたww
1度サボリ癖がつくとなかなかPCの前に座れない今日この頃・・ww
でも今日は頑張りましたよぉ
ずっとさぼっていたHPの更新を本日アップしました
6月・7月と我が家は出産ラッシュに突入するので
少しずつ情報も公開したいと思っております

さてさて最近の我が家はというと・・・・。
先日、卒業生のペキニーズの杏ちゃんが、お姉ちゃん犬の
みかんちゃんと一緒に遊びに来てくれました

2010-5-23-1.jpg

杏ちゃんとは去年のオフ会以来だから約1年ぶり
今年はスタッフの入れ替えなどがあったのでオフ会は開催できそうに
ありませんがまた来年の春あたりにできればいいかなと考えてはいますw
話は戻って杏ちゃんはただたんにお里帰りで来たのではなく…。
実は杏ちゃんと同胎姉妹で我が家に残留していた七華さんww

2010-5-23-2.jpg

七華は「きなこ」ちゃんと改名し杏ママのとっても仲良しのご近所さん宅に
お迎えしていただくことになりました
杏ママは杏ちゃんと一緒に近くの大きな公園でお散歩ができると大喜び(〃艸〃)ムフッ
きなこママとは以前にも実はお会いしたことがあってとってもとっても
杏ちゃんのことも可愛がってくれる優しいママさんです
今はまだ新しい環境にどぎまぎしているようですが巣立った当日から
ご飯は完食しているそうで安心しました。
うちではねww折角だから姉妹で2ショットをと思って撮ったのですが

2010-5-23-3.jpg

当の本人たちはお互いに興味なし( *´艸`)
杏ちゃんときなこちゃんとそしてみかんちゃんがみんなで仲良く
過ごせるようになることを里の母も心から願っています
またみんなで遊びに来てね

そしてそんな杏ちゃん里帰りの当日チワワのつくねが3頭のベビちゃんを
出産いたしました

2010-5-23-4.jpg

初めての子育てにかかわらずとってもいいママをしてくれていて
助かっています
ベビちゃん達はクリーム&ホワイトの男の子2匹と
ブラックタン&ホワイトの女の子で生まれだしのお顔を見ると
成長がちょっと楽しみな子達です
元気に成長していってくれますように


最後に今日のHPの更新でチワワ&フレンチブルドッグの子犬の
オーナー様の募集を開始いたしました。
興味のある方はご覧いただきお気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちらをクリック

2010-5-23.jpg

近いうちにまた更新します







