Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 離乳食始まっています♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 離乳食始まっています♪



離乳食始まっています♪


またまたご無沙汰してしまいました
なかなかもとのペースに戻すのは難しいですね
ホームページの総リニュアルまでこんな状態が続くのかな・・・。
なかなかワンコ達のお世話に時間をとられPCの前にたどり着けない
日々が続いておりますww

さてさて4月中旬に誕生したチワワ&フレンチブルドッグの
チビ達も離乳食が始まっています。
そんな中1番最後に誕生したフレブルっ子たちの離乳食を食べる様子を
撮影しました
まだお皿から食べてくれる子が少ないのでお口の中までもって行って
食べてもらっていますww

2010-5-14-2.jpg

中にはこんなにおいしくなさそうに食べる子も(^^;)

2010-5-14-1.jpg

それでも何度か繰り返しているとお皿から食べてくれ始める子もw

2010-5-14-3.jpg

左側の子は食べてる子を見て興味深げでしたが今のところお皿からは
食べてくれませんw次回に再トライです

2010-5-14-4.jpg

そんなこんなで離乳食を食べる練習が終わりww
ママのもとへ帰るとみんなさっそく寝る準備( ´艸`)ムププ

2010-5-14-5.jpg

なぜか5兄妹で積み重なって寝ようとします
結局最後は・・・・・。

2010-5-14-6.jpg

折り重なるようにして眠ってしまいましたww
1番下の子は重くないのかな??

根気強くドロドロごはんを続けていくといつの間にか
パクパク食べてくれるようになるフレブルっ子たちww
現在チワワっ子も同じような感じですw
だんだん表情も出てきて可愛くなってきたので
チワワっ子&フレブルっ子ともに近日中にきちんと画像を撮り
ホームページの方に掲載する予定ですww
もう少しお待ちくださいませ

またチビ達の画像が撮れ次第ブログの方も更新させていただきます
このところ涼しいというより夜など特に寒い日が続いておりますが
皆様、風邪などひかないようお身体気をつけてくださいね



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

