Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 余裕ありすぎwwBLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 余裕ありすぎww



余裕ありすぎww


今日からいよいよゴールデンウィーク突入
関東地方はまぁまぁのお天気なようですしお出かけされる予定の方も
たくさんいらっしゃるのでしょうね
今日の午前中は用事があって獣医さんへ・・・。
予想はしてましたがメチャ混みでしたwww
狂犬病やフィラリアの時期に突入しているので獣医さんは
今の時期、特に混んでますね
待合室であったワンちゃん達はみんなお利口さんに順番を
待っていましたwwうちの子たちも含めてですが(笑)

さてさて、帰って来てからリビングにいたら
おっきないびきが聞こえてきて・・。
そーっと近づいてみてみたら現在子育て中のドルチェが
産箱の中でお腹を天井に向け大の字で寝ていました
そのお乳をまさぐってチビ達がよじ登りながらお乳を吸っていてww
何とも言えない姿に思わず笑みがこぼれてしまい画像に収めようと
したのですが様子を察したのかドルチェさん起きちゃいました
寝ぼけ眼でチビを枕にしているドルチェママ
2010-4-29-1.jpg

寝ぼけ眼でわが子を見つめるドルチェママ
(ぶれちゃったのが残念
2010-4-29-2.jpg

出産後2週間となり子育てにも余裕があり過ぎww
そんな中でもチビ達は次々に開眼し
2010-4-29-3.jpg

誕生時より更にコロンコロンに成長しています
2010-4-29-4.jpg

5兄妹全員がおめめパッチリになった時に
それぞれの画像を撮ろうと思っています
画像をとりましたら又ブログに掲載しますね

皆様、素敵な休日をお過ごしください







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

