Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お名前★決定&いつ産むのかなぁ。。。BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … お名前★決定&いつ産むのかなぁ。。。



お名前★決定&いつ産むのかなぁ。。。

6月15日に誕生したフレンチブルドッグの男の子が縁あって先週見学に来ていただいたお客様の新しい家族となることになりました笑う名前も「バーニーくん」という可愛い名前を付けていただきましたきゃー!バーニーくんは離乳食のドロドロご飯を食べながらまだまだママのお乳メインという生活をしています。バーニーくんのパパさんとママさんにお会いしたときにはお話ししなかったのですが実はバーニーくんが誕生した時からじゅえる母はバーニーくんのお尻の模様が大好きで大のお気に入りだったりします尻尾を囲んで黒い模様が入っている後ろ姿は何とも言えずキュートで見るたびニヤニヤしてしまいます。又性格もとってもおおらかな子で寝姿も天真爛漫今日はそんなバーニーくんの画像を寝姿含め掲載しちゃいます我が家を巣立つ日まではまだ当分かかりますがその天真爛漫さをなくさず元気に成長していってね


2008-7-14-1.jpg


2008-7-14-2.jpg




そして、昨日が出産予定だったチワワのきららさんキラキラお産部屋に引っ越してきた時よりこの1週間でお腹はさらに大きくなり現在はパンパンです。。。2~3日前よりご飯の食べるペースもだいぶスローになり巣作りもガリガリ始めているのですが体温は今一つ下がらず出産まではもう少しかかるのかなぁ。。。という感じ交配後1度も食欲が減退せず常に完食していたきららさんなのでお腹の中の子供は大きいのではないかと予想しているのですがどうやらのんびり兄妹のようですお腹がかなり大きくなっても尻尾ふりふり、元気にしているので安心ですがそろそろ産んでもいい時期ではないかなぁと常に気にかかっています汗汗近々出産になるであろうきららが母子ともに元気で無事出産を終えられますように・・・・


2008-7-14-3.jpg






   矢印・右バーニーくんの元気な成長ときららの無事出産を願って
                   本日も応援1ポチお願いいたします










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

