Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひとあしお先に・・BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ひとあしお先に・・



ひとあしお先に・・


昨日に引き続きいいお天気でしたね
こんな陽気がずっと続いてくれると私にとっても
ワンコにとっても嬉しいのですがあっという間に梅雨入りして
夏が来るんだろうなぁ…・。
まだはっきりとは決まっていないのですがホームページの方を
全面リニュアルしようかなと現在考え中・・・・。
そしてもしリニュアルが決まった場合はそれに伴って
ブログも又お引っ越ししょうかなと考えています
まだまだ決まっていないので何とも言えませんが・・・。
今色々と打ち合わせしたりしながら検討中ですw
またはっきり決まりましたらご報告しますね

さてさて、4月13日に誕生したチワワベビの中で
1番ちっこいチョコレート&タンの女の子のおめめが開いたので
思わず画像をとってしまいました

2010-4-26-1.jpg

2010-4-26-2.jpg

現在の体重は145g…。
これでも誕生時より倍以上の体重になっています
誕生時は本当に小さな子でなかなかことねのお乳にずっと
吸いついていることができず生後1週間くらいは人工乳との
混合で育ちましたが今ではことねのお乳にしっかり吸いつき
彼女なりに少しずつ体重を増加させてくれています。
もちろん同じ日に誕生した兄弟達よりは小さいのですが
お乳争奪戦にも負けずに参加してくれている生命力の強い子です
他の子たちも少しずつおめめが薄目を開けているので
開眼画像をおってご紹介できると思います。
元気に成長していってくれますように…・。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

