Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ1カ月♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … もうすぐ1カ月♪



もうすぐ1カ月♪


昨日今日と穏やかないいお天気になりましたね
まだまだ寒暖の差が激しく日々の気温の変化に身体がついていかない
今日この頃ですww皆様も体調には十分お気をつけくださいね

さてさてブログの更新をすっかりご無沙汰している間に
3月29日に誕生したチワワのこうめベビ達もすっかり成長し、
今では4本足でチョコマカとケージ内を動きまわり
こうめママと遊ぶ姿も見受けられるようになりました
先日よりドロドロごはんを少しずつ食べさせるようになりましたが
まだまだお皿から食べてくれるのはほんの数匹…
こうめママのお乳から離れられずにいるようです

本日はそんなベビ達のそれぞれの画像を撮影いたしました
動きまわると言ってもまだまだボーっとしているので
画像の方は撮りやすかったのですがホームページの子犬情報に
掲載する頃にはまた動きも機敏になって大変なんだろうなぁ
そんなことを思いながら撮影したチビちゃん達の画像はコチラ

1匹につき2ショットずつ撮影しています

まずはクリームの男の子たち

2010-4-25-1.jpg
2010-4-25-2.jpg

2010-4-25-3.jpg
2010-4-25-4.jpg

そしてホワイトブラック&タンの男の子たち

2010-4-25-5.jpg
2010-4-25-6.jpg

2010-4-25-7.jpg
2010-4-25-8.jpg

そして最後にブラック&クリームの男の子

2010-4-25-9.jpg
2010-4-25-10.jpg


成長差はありますが5頭全員を元気に育ててくれている
こうめママにはホント感謝です
もう少し成長したらホームページの子犬情報にも掲載させて
頂く予定ですのでお楽しみに










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

