Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現在誕生していいる子犬達♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 現在誕生していいる子犬達♪



現在誕生していいる子犬達♪


ブログ復活のご報告をさせていただいたのもつかの間
当時入ってきた新しいスタッフの仕事が続かず手不足の状態が
続いておりましてなかなか更新ができずにおりました・・・ww
ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
ようやく責任感のあるバイトの子と縁を持つことができ
仕事も少しずつ慣れてきてくれているのでブログ更新に至った次第です
まだまだ画像を撮る時間がほとんどとれない状態ではありますが
4月中の出産も落ち着きましたのでまた少しずつ再開させていただこうと
思っています
5月下旬より出産の方もラッシュを迎えますのでホームページの
出産情報その他もそれまでには追い付きたいと思っていますww
なかなか予定通りに進まず申し訳ございません

さてさて、4月13日にチワワのことねとこころが出産し
現在下記の子犬達が誕生しています。


           こころ×凱(アメリカチャンピオン)

           ブラックタン&ホワイト  男の子

           ことね×臣(JKCチャンピオン)

           ブラック&タン      男の子2匹
           チョコレート&タン    女の子

以上4匹のチビ達をことねさんが面倒見てくれています
ことねっこの女の子は誕生時のサイズが小さく心配しましたが
現在ではお乳によく吸いついて順調に体重も増加し
元気に成長を続けてくれています
おめめが開き次第画像をとって皆様にご紹介したいと思っています

また4月16日に当犬舎では今年初となるフレンチブルドッグの
ベビちゃん達が誕生しました

ドルチェ×ボス君(JKCチャンピオン)
*ボス君はM様所有ご愛犬です


        クリーム          男の子・女の子3頭
        クリーム&ホワイト     女の子

以上の5兄妹たちもおかげさまで順調に成長中です
先日フレブルっ子たちの画像を簡単ではありますが
撮影しましたのでご紹介しちゃいます

2009-4-22-2.jpg

2009-4-22-1.jpg

2009-4-22-3.jpg

2009-4-22-4.jpg


また折を見て成長の様子を画像に収めご紹介したいと思っていますので
お楽しみに

1日も早くホームページ及びブログの更新が通常通りになるよう
頑張りますので又ぜひ様子を見にいらしてくださいね
今後ともどうぞよろしくお願いいたします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

