Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もなか兄妹たち♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … もなか兄妹たち♪



もなか兄妹たち♪


今日は嵐のような風の強い1日でしたねww
ワンコ部屋は少し蒸し暑くフレブル達が暑そうにしていたので
エアコンのドライを入れてしまったほどでした

現在、我が家は交配ラッシュ中ww
今日はフレンチブルドッグのエルメスが交配のためお出かけし
チワワのめるも&たんぽぽの交配を我が家でしました。
明日も交配予定の子がいるので6月初旬は慌ただしい日が
続きそうです
ホームページの出産情報も近日中に更新しますのでもうしばらく
お待ちくださいねww

さてさて、今日は1月29日に誕生し既に初回ワクチンも
接種済みのもなか兄妹達。。。
もなかは男の子と女の子を出産してくれたのですが
2匹とも栄養満点で育ててくれたため発育もよく
女の子に関しては久しぶりに我が家残留とさせていただきました
男の子に関しては既にオーナー様が決定しており
名前も「れん」くんと付けていただいております
お迎え予定までまだ1ヶ月ほどあるので先日オーナー様に送った
画像をブログに使わせていただいちゃいます(〃艸〃)ムフッ

2010-4-2-3.jpg

2010-4-2-4.jpg

そして初公開ww
我が家残留予定の「びっけ」ちゃんです
ママのもなかに顔が似てるような気がする( *´艸`)

2010-4-2-1.jpg

2010-4-2-2.jpg


久しぶりにしっかりサイズの女の子が誕生してくれて良かったです。
臣くんの子を初めて残すことができました。
現在は2兄妹で元気に仲良く遊んでくれています。
ご飯もよく食べてくれるので2匹ともコロンコロン
れんくんの卒業の日まで兄妹で楽しい時間を過ごしてもらえたらと
思っています!

そしていよいよ明日から2日間東京ビッグサイトで日本で1番大きな
ドッグショーが始まります。
私は日曜日にチワワをやるので2日目に行こうと思っていますが
久しぶりに会うお友達もいるので楽しみ
いい気分転換ができたらいいなぁと思っています。
日曜日はメチャクチャ早起きしなくっちゃ
相変わらず人手不足で忙しい毎日ですが気合い入れて頑張ります



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

