Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぜりぃの出産報告♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … ぜりぃの出産報告♪



ぜりぃの出産報告♪


気が付いたら今日はクリスマス
あっという間に今年もあとわずかとなってしまいましたね

さてさて相変わらずあわただしい日々の中、一昨日の
12月23日にチワワのぜりぃが3匹のベビ達を
無事出産しています
産後ぜりぃは1滴もお乳が出ずその夜は完全哺乳で一晩過ごし
朝になってお乳が出てきたので初乳を飲ませたのですが
どうも今回はぜりぃさんwww
子育てに気合が入らないようで休憩ばかり
チビ達の体重の伸びも哺乳をしていても今一つ悪かったので
思い切って昨日の夜より1人っ子を子育て中のかりんに代理ママを
お願いしましたそしてかりんのおじょうちゃまは
誕生日が3日違いのすももベビ達と一緒にすももものお乳を
吸っていますにっこりかりんもすももも子育ては
ベテランなのでぜりぃ兄妹たちもようやく今日になって
落ちついてきました
そんなわけで少し遅れてしまいましたが生まれだし画像を
撮影しましたのでご紹介します。
毛色は上からブラックタン&ホワイト・レッド・ブラック&タンです

2009-12-25-1.jpg

2009-12-25-2.jpg

2009-12-25-3.jpg

ついでと言ってはなんですがぜりぃっ子を
面倒見てるかりんさん

2009-12-25-4.jpg

やっと落ち着きを取り戻したところですがこのまま
順調に成長していってくれるよう頑張りたいと思います。


そして先日行われた東京インターナショナルドッグショー
今年最後の出場でパピークラスも最後となるみこっちゃんの
応援に行ってまいりました
みこっちゃんチワワのパピークラスの中では1番となってBOBを頂き
グループ戦へと進出グループ戦ではおしくも4位という
結果に終わりましたが最後の大きなドッグショーでは上出来だったと
思いますみこっちゃんのショーの様子の画像は
全部ブレブレで上手に撮れていなかったのでパドックで
くつろぐこの1枚だけ何とか載せられるかなという感じ

2009-12-25-5.jpg

来年からはいよいよジュニアクラスに上がり
チャンピオンを目指してのショーイングとなります
マイペースに頑張ってね








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

