Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひなた出産&可愛い成長画像BLOGTOP » 出産 » TITLE … ひなた出産&可愛い成長画像



ひなた出産&可愛い成長画像

昨日の12月16日の夜中にチワワのひなたが
帝王切開にて無事4匹の赤ちゃんを出産いたしました
ひなたは今回が初産で子育て上手にできるかちと不安でしたが
チビ達の体重を測ったりするのにチビちゃん達を
ひなたから取り上げると返してよぉ!と言うほど母性愛を
発揮し、いいママをしてくれていますにっこり
カメラを向けるとチビ達を守ろうと警戒心あらわww

2009-12-17-2.jpg

そんなママの愛情を早くもたくさんもらい
お乳を飲んでいるチビちゃん達がコチラの
おこちゃまたち↓↓

2009-12-17-1.jpg

ブラック&タンの男の子・女の子そして白黒パーティーの
男の子と女の子です

2009-12-17-3.jpg

少しサイズが小さく体重も安定していないため
まだまだ目が離せませんがみんなが無事成長していって
くれることを切に願っています


そして先日我が家を巣立ったチワワン卒業生のチビちゃんの
最新画像をチビちゃんママさんより送っていただきました

2009-12-17-4.jpg

ついこの間卒業したばかりと思っていたら
もう1ヶ月過ぎたとかww知らないうちに月日が流れて
いる感じです卒業後もとても順調に成長し
先住犬のお兄ちゃんとも少しずつ仲良くなっているようで
腕白坊主に育っているみたいぷぷ
腕白でものびのび元気に育っていってくれれば
とっても嬉しいです
また可愛い画像ぜひ送ってくださいね!!
ママさんどうもありがとうございました



本日これからこのはベビ達の画像を撮って
ホームページを更新する予定ですww
あくまで予定ですが興味のある方は夜以降ホームページも
覗いてみてくださいね









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

